遅れましたが?おめでとう♪ | うんちゃんの気まぐれブログ♪

うんちゃんの気まぐれブログ♪

ブログの説明を入力します。



些細な事から始まった喧嘩…

どちらが謝るでもなく
まだ??ぎくしゃく中…

もはや旦那には必要最小限の
言葉しか発してなーーい(-、-;)

いつまで続くやら…



昨日はダブルで
クローバーお祝いの日だったのに更新が
一日遅れちゃいました



まずは直己さん(*´∇`)

誕生日おめでとうございます!!

アタシのブログでは直己さん
ほとんど登場してないんだよな
ごめんなさい?


直己さんの印象は
誠実・謙虚・実直・迅速…??そして
安心・安全!! ←? ん?

警備会社のモットーかよ?(笑)

あっ!?…でも
メンバーを見守ってる感あるから
あながち←古臭っww
間違ってないのかな~(*゚∇゚*)


誰にでも分け隔てなく紳士的に
対応してくれそうですよね~

EXILEがTV出てる時って
旦那は直己さんに注目するの!!!!

男気ある感じが同性として好感が持てるらしい!
なんかわかるけど(^-^)

北斗の拳に出てきそうっていつも言うんだよ(゚▽゚;)

アタシは…二代目JSBで
Is Backを踊ってる直己さんが
好きでした ←過去形か~~い??

当時? 何十回もリピしていたな…


これからもケガには気をつけて
素敵なダンスを見せてほしいです


151111_095946.jpg

シブいな~



そして

三代目JSBデビュー
5周年おめでとうございます


デビュー当時は三代目の存在は
知りませんでした(´;ω;)

臣に恋したのが2012年4月

何気に観た♪Go my wayのMVで
ヤラれました 一撃でしたね


それからはもう毎日がバラ色

三代目を♪聴かない日はもちろん
ありませんヾ(*^-^)ノ


でも…(ノ_・。)アタシ
ライブはなかなか行けないんです
いろんな諸事情がありまして…

ラスボス?はやっぱり倒せません
相当手強いです

いつの頃かな?何か開き直ったら
もう悲観的になることもなくなりましたよ~

それにアタシと同じ立場の方も
いるんだとわかったから(*´∇`)


この一年??or二年??
勢いがさらに加速した三代目
とても追いついて行けないよ

でも追いつかなきゃって
無理して走る人ダッシュはしないの

きっとすぐ息切れしちゃうから


ゆっくりでも…
周りの景色見ながらでも…

自分のペースでこれからも
彼らの背中…追いかけていこうと思ってます


151110_080528_ed_ed.jpg


あぁ・・・・ライブで逢いたいよドキドキ

同じ空間で呼吸させて~~~ドキドキ



それにしてもブロ友さん達の
昨日の記念日ブログ♪
それぞれの想いが伝わってきて
感動してます(T^T)


皆さんホント上手に表現されててすごいな~(*´艸`)

二度も三度も読ませてもらおうラブラブ



最後に

151111_130008_ed_ed.jpg


ポッキー!!もちろん買ったよ

娘が帰って来たら一緒に食べようかな


シェアハピ

素敵な言葉ですね(*´艸`)



ってか、娘…遅いぞむかっ

まだかーーーーーーーー!!!!!!




今日お誕生日のMちゃん?

改めておめでとう


臣のかぁ…? (//∇//)

ポッキー24本分くらいはあるな

いや…それ以上かもドキドキ ←ヒャ~ww


またまた すみませんあせる




では、またね(゚▽゚)/





クローバー読んでくれてありがとうクローバー