お久しぶりです(*゚ー゚)v | うんちゃんの気まぐれブログ♪

うんちゃんの気まぐれブログ♪

ブログの説明を入力します。



クローバーご無沙汰してました(*´艸`)

ブログ??…放置状態~~~ww


8月は仕事が繁忙期に加え

イベントの参加盛り沢山で毎日慌ただしかったよ(・ω・`)

今は仕事は落ち着いてきて定時で
帰れるようにもなりました!!


家族が帰宅する前の貴重な

・;.:゚*ドキドキ臣TIMEドキドキ*゚:.;・

やっと復活だよ~!(*゚ ̄∀ ゚̄*)



最近ちょっと心配事が…


旦那の体調良くないんです(・、・`)
しょっちゅう調子悪いーーーって
言うようになったの
日替わりで痛いとこあったり???

痛風以外にも何か
患っているかもしれない?????と
不安になっていく毎日
早めに診てもらわないと…(゚゚;)


あと高3の娘の事ですが

進路やっと煮詰まってきました

学校選びで地元?or県外?か悩み
何度も家族会議をしましたよあせるあせる


そして先週アタシも一緒に
体験入学に行って来ました(´-`)


150829_113414_ed_ed_ed.jpg

娘…高校の制服です!!

この日はオムライス作り

残念ながらお菓子作りではなかっ
たけど…料理も好きだし何事にも勉強になるもんね!!!!!


150829_120812_ed_ed_ed_ed_ed.jpg

↑先輩が火力をチェック


そしてこちらが完成品!!

C360_2015-08-29-12-19-44-759.jpg

チキンライスを完成させてから

難易度の高い[鉄]のフライパンで
卵3個使ってのオムレツ作り、

大丈夫かよ?って心配だったけど

半熟状態のオムレツを真ん中で
パッカーーンして卵がトロトロ!!

なんとか??成功でした~


この時マジ泣きそうになった~

先生によるローストビーフの
デモンストレーションもありましたよ


C360_2015-08-29-12-57-06-791.jpg


C360_2015-08-29-12-39-29-981.jpg

味見させてもらいました(o^∇')b


パンフレットでは分からなかった
事をたくさん吸収してきた娘

めっちゃいい顔してたなぁ~

やっぱりあなたにはこの道だね、
お母さんは確信した!!!!


進路調査の時、大学や実業団で
長距離はもうやらないと聞いた時
正直ちょっと悲しかった……

今では100%応援する気持ちに
それは変わったけどね


娘と…、もちろん息子のためにも
引き続きコツコツ?頑張るか…クローバー



そうそう

モルツにポッキー!!
CM無事にGETできちゃった(^-^)

ドキドキ臣とビールビール*☆*~*☆*~*☆
こよなく愛するあまり…以前
並べたよねぇ~~(笑)

140523_061630.jpg

↑プレモル[巨→臣]事件!?

懐かしいわ~ (((=゚艸゚))


サントリーさん?
モルツCMとっても素敵です

ドキドキ臣のビール飲み~のウインク…
もうたまらん(*´?ω?)


今は痛風の旦那の手前
ビール控えてるけど、やっぱり
モルツ買いたいよー(*´>ω<`*)


ってか、絶対買うな



音符MステとMUSIC FAIR
まだ観れてないから仕事から帰っ
て来たらゆっくり観よ!(*´艸`)

では 行ってきます



クローバー読んでくれてありがと~クローバー