三浦りさ子さんが愛用している

OM-Xの生酵素が気になっています。



他のよくある酵素ドリンクや

サプリメントとどう違うのか気になって

調べてみました。



まず生酵素ってその字の通り

生のまま酵素を腸まで届けてくれることなんですって。


よくある酵素ドリンクや粉末状になったものなどは

必ずと言っていい程、加熱してあるそう。


ドリンクタイプは清涼飲料水の規格なので

製品の出荷時に高温での加熱殺菌義務があるから

せっかくの栄養素や発酵菌が台無しになる可能性が。


粉末タイプの熱で粉末化してるし

必ずと言っていい程添加物も入っているんです。


後、大量生産するために温度を上げて発酵熟成を

促進させて保存料や安定剤などの添加物を

加えることが多いですよね。



でもオーエムエックスは発酵~熟成まで

一切加熱しないで独自の製法でペースト状の

カプセルにしているんです。








厳選された65種類もの旬の食材が

素材として選ばれています。





それと・・・


腸内細菌を育てる為に、12種類の生きた

乳酸菌も入っている事!


この乳酸菌が酵素の働きをサポートして

より腸を元気にしてくれるんです。


だから野菜や果物、海藻、シイタケや

12種類の乳酸菌の力を生きたまま

体に摂りいれ腸まで届ける事が出来るんです。


こんな方にお勧めだそうです。


ベル 腸の働きを元気にしたい


ベル 野菜不足を補いたい


ベル 色々な栄養素を一緒に摂りたい


ベル 身体の中をデトックスして綺麗にしたい


ベル 【生】の酵素を摂りいれたい




カプセル状だから、嫌な味は一切しないし

たった3粒飲むだけで元気になれるなら

本当に嬉しいですよね!





効果がすごく期待できるしドリンクタイプと違って

外出する際や旅行にも持って行きやすいので

一週間続けて飲んでみようと思います。




今ならお得な一週間のお試しセットが980円になる

キャンペーン中なので、チェックしてみて下さいね。



>>>オーエム・エックス初回限定! OM-X お試しセット