いいお天気晴れ晴れ晴れ
最近ますます暑いですねーメラメラ



{DE652BE8-B14A-406F-AEA5-9B8243E72857:01}



昨日の夜から息子のパジャマを
半袖半ズボンにしました。
ちょうど夫のタイ土産があったので飛行機



{F781E407-AB70-48D4-A251-A76C76DBD7A5:01}



色は地味ですが、親子の象さんが可愛いラブラブ
息子は象が大好きなので気に入った様子。



最近イヤイヤ期で着替えも嫌がるのですが
これだと進んで着てくれました!!



良かった良かったと思っていたら
次の日の朝起きたら鼻水が出てました叫び



朝方はまだ冷えたりしますもんねー。
半袖半ズボンのパジャマは
まだ早過ぎたのかしら…ガーン



それとも窓全開がいけなかったのか…
何にしてもはやく鼻水治りますように!





余談がとても長くなりましたが(笑)
今日はちなつ先生のあしもみあしあしあし
私も施術してもらいましたーアップ



{A27521A6-5DBB-46A3-82DC-18354F13A766:01}



20分間のミニ施術でしたが
相変わらず痛いのなんのドクロドクロドクロ
みんなの雄叫び聞こえましたよー得意げ



私も前に自宅サロンで施術してもらった時より痛いドンッ
案の定、私の身体お疲れなんだってー叫び
前回と足の裏の様子が明らかに違うらしい汗



{AE78B146-0678-4484-A2A7-4E1202E2081F:01}



確かに、そう言われてみたら
最近疲労感がひどくて、睡眠不足波
やっぱり足に出るのね~‼︎



言い当てちゃうちなつ先生って
やっぱりすごいやぁ目



自宅サロンでの施術は60分(足バス付)なので、
今回のあしもみ20分じゃ足りない!!という方はぜひ自宅サロンにも行ってみてくださいねグッド!



また、6/3に開催される田縣神社でのイベント、
《たがたの森 てづくり市》にもあしもみで参加されるとのことなので、気になる方はぜひ音譜



{875124E9-1F7C-4392-A1C5-87E58824C04C:01}