木曜日雨率高し雨雨雨


私、晴れ女なんだけどなぁ晴れ
でも雨の日嫌いじゃない!
子連れだと外出時に大変なこともありますが汗


そんな大人の都合は関係なく
子供達は今日も元気ですアップ


{467412C2-B2D1-42A5-862B-9B3A63B2A7F6:01}


カメラのおもちゃで撮影ごっこカメラキラキラキラキラキラキラ


{0D7EEFA8-F0EB-4A24-98FD-FCBCA7E1B269:01}


今日も新しい出会いがあり
嬉しい限りですドキドキ


りゅうと君のママへ
連絡先を登録したつもりができておらず…
ごめんなさい叫び叫び叫び

ぜひまた来てくださいねニコニコ


{66F91BED-330E-4DBF-AF8E-D0D0CD429006:01}


お喋りタイムの後は
好評のひさちゃんの手遊び&読み聞かせ合格
ひさちゃんは元幼稚園の先生学校


大きくなったらなんになる~音譜
大きくなったらなんになる~音譜


{82D5B8D8-E38B-475E-9120-F4A4C4F0CDFD:01}

{6F9DAB47-B3BE-4B15-9246-E4C4D3BC50D8:01}


今日の大型絵本は

「でんしゃにのって」 とよたかずひこ

動物が沢山出てくるので、子供達も
ウサギさん、ゾウさんって言えて嬉しそうクラッカー


{6412B885-FB53-4B4A-AF41-311BEEC495EE:01}


そしてそろそろお腹減ったかなぁ?
のタイミングでランチタイムおにぎりナイフとフォーク


ランチ食べて帰れると、
お昼寝タイムへの流れがスムーズで楽ビックリマーク
という嬉しいご意見多数いただいてますチョキ


交流会は毎月第1木曜日に開催しています。
まだ参加されていない皆様も
お気軽に参加してみてくださいねキスマーク


次回の交流会の詳細はこちらから☆☆☆


{C7C5C009-DF7C-4B8D-B388-7D89E9C5F0FF:01}