バレンタインドキドキまで
1ヶ月を切りました。


前回好評だったYuka先生の
アイシングクッキー講座
バレンタインバージョンやります!



今回は前回より少しだけ
ステップアップした内容になります。
(※初めての方でも問題なくやれます。)



{EC904237-E7A6-4F2A-AB64-721995A298EA:01}



前回の様子はこちら☆




講師のYuka先生は清須市のご自宅でも
アイシングクッキー教室をされています。
ぜひそちらにも足を伸ばしてみて下さいね!



JSAアイシングクッキー認定講師
Yuka先生のブログはこちら☆

{FC80238B-7876-467D-A88F-30BA5511F111:01}





日にち/2月5日(木)

時間/10時30分~12時
(会場は13時まで使用できます。
12時からは希望者でランチタイムとなります。
ご希望の方はランチお持ちください。)

参加費/1000円

定員/10名
(定員になり次第締め切らせていただきます。)


場所/山田西地域センター
2階 和室 梅
(名古屋市西区長先町173)


駐車場有ります


お子様同伴でご参加いただけます




*準備の為、勝手ながら
応募締切を1月31日まで
とさせていただきます。




《持ち物》
・クッキー(2枚ほど)を持ち帰る袋、
タッパーなど
・お手拭き
・赤ちゃん同伴の方は、赤ちゃんのケアグッズ(お着替え、おむつ、ミルク、お茶など)



◎申込方法◎
下記メールアドレスへ
お名前、お子様の年齢、返信用メールアドレスをご明記いただき送信ください。
oshamama12@gmail.com