OMW
サンタ、ツリー、スターの
アイシングクッキーを作りました。

{10619E96-7F6B-4D02-9529-CCB1F1CACF4F:01}

Yuka先生のデモから始まり
その後はみなさん各自自由に
アイシングTime~!

{B727E5CA-86DB-4726-9020-04EB26161679:01}

使った材料は一緒なのに
出来上がりはそれぞれが違う雰囲気で
眺めているだけで楽しい。

{9B51AB4F-C102-4F50-B4FD-EF30EE06EFEE:01}

2月にもYuka先生バレンタイン講座
開催する予定でいますので
そちらもまたお楽しみに♪

Yuka先生のブログはこちら☆



そして嬉しいクリスマスプレゼント♡

フォトグラファー
清原 みな子さんに沢山
写真撮っていただきましたー!

みな子さんの優しい雰囲気も伝わって
ウチの子泣いていましたが
あやしていただき写真は笑顔‼︎

{CD6BD46A-9C8E-4771-887B-4334B6E13B58:01}

プロのカメラマンに撮ってもらうの
初めての親子もいたりで
とってもかわいい写真デビュー♡

{B827D95D-12DE-4C5F-AF08-F2C36EFBB7CB:01}

猪木の写真も
バッチリきまってます(笑)

{0A8ABA87-A431-47D3-8412-36AD55A4A2A9:01}

スタッフの写真撮影も!

{ECB0BB10-6EE2-46F6-A7A7-DDD0645444BC:01}

素敵な写真たくさん
撮っていただき本当に
ありがとうございました!

清原みな子さんの
ブログはこちら☆
ホームページはこちら☆



医療法人 葵鐘会キャッスルベルクリニック
広報 大谷さんも遊びに来てくれました。

講座中、こども達を見守って
いただき大変助かりました。

名前(漢字も)も同じで
勝手に親近感を感じちゃってます。

参加者全員にプレゼントも♡
ありがとうございました‼︎

葵鐘会のホームページはこちら☆

{A037A0BB-6203-4096-96FD-35C7B12DA5A2:01}

以上、てんこ盛りの
ワイワイ楽しい
クリスマスイベントでした。

{A3B601D0-667F-4BFD-A9B3-57B9E915173D:01}


来年のOMWは 

1/8 交流会 予約不要 詳細はこちら☆
(若石リフレクソロジー体験できます)

1/20 AKI先生のバランスボール講座
要予約 詳細はこちら☆

みなさん、ぜひご参加ください。