早いもので
もうすぐクリスマス♪

最近はどこへ行っても
クリスマスカラーやアイテムが
目を楽しませてくれますね。


OMW
アイシングクッキーの
ワークショップをやります‼︎

(OMW:おしゃままワークスの略)




{6081CB83-0DB9-4F00-A912-C98E2826153C:01}



今回のワークショップは
JSAアイシングクッキー認定講師Yukaさん
によるアイシングクッキー講座です。


講師のYukaさんは
2児のママさん。

日々育児に追われる中、
アイシングクッキーと
運命の出会い‼︎

みなさんにも運命の出会いかも
しれませんよー!


{C9CC6FDD-8438-4BC1-9FC3-289BB715A393:01}



そもそも
アイシングクッキーて何?て方は
Yukaさんのブログをご覧ください。



{A4B7173B-3181-4358-B729-6E3791E50F17:01}


かわいい♡
見てるだけで心が
ほんわかしてきます。


わたくし、

ものすごく
ものすごーーーく
作りたくなってきました(笑)


今回はクリスマス仕様の
アイシングクッキーを
各自3枚ほど作ります。
(クッキーは焼いてあります)


作ったアイシングクッキーは
お持ち帰りいただけますので

飾ってもよし♪
食べてもよし♪

うーん、でも
食べるのもったいないかも(笑)



アイシングクッキー作成後、
フォトグラファー 清原みな子さんによる
親子撮影会あります!

親子撮影会は無料です。
清原みな子さんからご参加の皆さんに
クリスマスプレゼントです‼︎
(撮影画像は後日データでもらえます)


ニューボーンフォト 清原みな子さんの
ブログはこちら
ホームページはこちら


ぜひぜひ
クリスマス仮装で
ご参加ください!



日にち/12月25日(木)

時間/10時30分~12時
(会場は13時まで使用できます。
12時からは希望者でランチタイムとなります。
ご希望の方はランチお持ちください。)

参加費/500円

定員/10名
(定員になり次第締め切らせていただきます。)

*準備の為、勝手ながら
応募締切を12月20日まで
とさせていただきます。

場所/山田西地域センター
2階 和室 梅
(名古屋市西区長先町173)


駐車場有ります


お子様同伴でご参加いただけます




《持ち物》
・クッキーを持ち帰る袋、
タッパーなど
・お手拭き
・赤ちゃん同伴の方は、赤ちゃんのケアグッズ(お着替え、おむつ、ミルク、お茶など)


◎申込方法◎
下記メールアドレスへ
お名前、お子様の年齢、返信用メールアドレスをご明記いただき送信ください。
oshamama12@gmail.com