いざ出発 | BROZER STAFF YASU

BROZER STAFF YASU

~発掘日記~

出発当日の朝がやって来た。

いよいよ出発の日だ・・・

いつも通りの朝だ

忘れものが無いか荷物の確認を行う

しかし、テンションの上がらない

やはりこれからの事が気になってしまう

ツアー等で何度か東京福岡間は車で行っているが

今回はいつもと違う

30時間

この事が重くのしかかる

やり遂げれるだろうか

不安だ・・・・

不安な気持ちを抱えたまま出発の時間が迎えた

これからの事に備え軽く朝飯をとり

車の燃料も満タンにし、準備万端

後は、長時間の車内に耐えるだけだ

いざ九州へ出発する

重い空気の中車は進んで行く

高速に乗りいよいよ戦いの本番がくる

・・・・

・・・

ん!?

あれ・・・

意外と順調だ

なんだこれは・・・

全然渋滞してないじゃん

むしろ今迄よりも順調じゃん

渋滞情報を見ても全然渋滞していない

何だったんだあの恐怖は・・・

返して欲しいあの時間を

車はその後渋滞に日かかる事無く順調に進んで行った。

無事事故る事無く皆元気に九州に到達しました。