幻 | BROZER STAFF YASU

BROZER STAFF YASU

~発掘日記~

初めましてorion mile walker staff yasuです。


思いつきで、ブログを始めてみました。


初めてブログを書くので、何を書いていいか分からない・・・・


一応、下書きを書くことが出来た。


これでいいのか分からないので

尊敬するorionメンバーのマサヒロさんに相談をする事に


相談するべく作業中のマサヒロさんを訪ねてみると・・・・


そこには、凄まじい光景が・・・・


OMW STAFF YASU


普通にギターを弾くだけでは、物足らず歯で弾くとは

凄い・・・・・


こんな凄い人に、こんなくだらない相談をしていいものか・・・・


緊張する・・・・・


覚悟を決めて、ブログの相談をしてみる


やはり尊敬するマサヒロさん


快く相談を受けてくれた。


そして、下書きを見せてみる

どうだろうか・・・・

真剣に見てくれてる

より一層緊張して来た・・・


ん???

どうしたのだろうか???


OMW STAFF YASU

この表情は・・・・

どっちなんだ・・・・


突然、泣き崩れた・・・

OMW STAFF YASU


何故泣き崩れたのだろうか

そんなに、自分のブログが良かったのだろうか


そう思った瞬間光の速さで走り出すマサヒロさん


OMW STAFF YASU

あれ、どこに行くのだろうか・・・

感想を・・・


急いで、マサヒロさんの元へ


しかし、マサヒロさんは、また修行の旅へ

OMW STAFF YASU


なぜ、泣き崩れたのだろうか・・・・

良くなかったのではないか・・・・

あまりの酷さに、泣き崩れてしまったのでは・・・・

申し訳ない、忙しい中快く相談に乗って頂いたのに

泣くほど酷い物を見せてしまって

すみません、マサヒロさん


泣けてきた


そんな酷いブログを自分でもう一度チェックしてみる


ん???


あれ????


・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・


そこには、信じられない光景が・・・・・・・・・


あの野郎ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


ブログが、消えている


こうして俺の初ブログは、消えてしまった。


そんなorion mile walkerですが、宜しくお願い致します。