写真は今日の素敵なランチ(リッチに2,500円😺)

@1kitchen



トロントに到着して1週間、さっそく風邪をひいたみたい❄️

帰り道は特にくしゃみが止まらなかった。沢山 Bless you を言ってもらった!ありがとう!

思えば今朝から頭痛がひどかった🤦🏼‍♀️

 授業中ホワイトボードの文字が歪んで見えた段階で見極めるべきだった。


でも、帰らなくて良かった!今日の午後のクラスは先週と比べて明らかに理解度が違ったんだ!

先生が何を言ってるか大体わかって、質問もできちゃった!自分に甘いけど☺️

クラスメイトも優しいよ🫶🏻

明日も学校に行きたいから、今日はこれを書いて早く寝ようと思う。


さっきはひどい頭痛と身体は熱いのに寒く感じるあの風邪の現象に悩まされてた🌀

今は少し改善される!ホストマザーが用意してくれたベトナム料理を少し食べたおかげだな😽


今日はルームメイトのジナと初日から仲良しのプギョンと沢山話せた🇰🇷 韓国の文化をまた知れちゃった!

韓国人はほとんどキムさんとかパクさんだから下の名前で呼び合うんだって!でも不思議なのはここからなの。

仲良くなったらフルネームで呼び合うんだって!日本だと長くなるしむしろ距離を感じるよね!

韓国に沢山友達できたから、また遊びに言ってそこで会うのも楽しみ。


今日はいつもと違うメンバーでの授業もあった。そこで仲良くなったミニーがもっと仲良くなりたいって言ってくれた!嬉しかった〜、、!また韓国の女の子だよ🎀ミニーは英語名なんだ〜

来週素敵なディナーをしに行くよ


今週末にも予定をたてた。ケイリーとジナと女子会しちゃうんだからっ

また2人の話も書き留めよう



今日はもう寝なくちゃ、おやすみなさい



今日覚えた単語 mess it up「台無しにする」



(2024.01.15.21:05 in Toronto)