今回お試しさせていただいたのは、
 
明色さまの
モイストラボ BB マットクリーム〈ナチュラルベージュ〉
33グラム 1296円
 
 
明色さまのHPはこちら
↓↓↓
こちらのお品はなんとリニューアル発売!!

 

◆SPF50・PA++++ 

◇1本で美容液・クリーム・UVカット・化粧下地・コンシーラー・ファンデーションの6つの効果

◆紫外線カット効果、保湿力、崩れにくさがアップ!!

◇ナノ化ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミド等の美容液成分を高配合しているので、しっとりしたツヤ肌が続きます。

◆汗・水に強いウォータープルーフタイプ

 

 
こちらは、少し固めのテクスチャー
 
{A3C3D7FD-57FA-401C-8DCB-855CAF8F38BC}

 

焼けてしまって、少し黒い私の手ですが、、、

 

 

のばした瞬間はクリームがだいぶ白くなり

色が合わないかも滝汗あせる

 

と思いました。

 

{15F14E11-979D-4ADF-A7CA-4F58E0E710FC}

 

ですが、なじませているとキレイにキラキラキラキラ

 

 

全面には広げておらず、一枚前の写真の箇所に塗り込みました。

 

毛穴をしっかりカバーしてくれますラブラブ

 

{2A8BB718-5723-49D4-B507-BDC12E922912}

 

 
私は、乾燥肌のテカリ肌です。
 
このBBクリームを使って驚いたことは、
 
テカリが抑えられることです!!!!!!
 
今まで、テカリを抑える化粧下地は何種類か試しましたが
全て意味がありませんでした。。。
 
お昼後にはテッカテカに~汗
それに、私はかなりの汗かき滝汗
 
今の時期のようなカーディガンで十分過ごしやすい時期でも、
電車でちょっとムシムシしていると、汗をかきます。
しかも、顔から。
顔の鼻の下、おでこ、ホッペ(鼻の周り)からじとーっと汗があふれます。
 
なので、会社についた頃には
テッカテカのヨッレヨレでした。。。。。
 
ですが、これはほんとうに汗をかいてもテカらない!!!!
崩れない!!!!
 
マットクリームは初めて試しましたが
私の好みに仕上げてくれます爆  笑音譜
 
 
また、
メラニンの生成を抑える薬用美白成分プラセンタエキスを配合
なので、メイクしながら美白ケアができるのも良いですよねキラキラキラキラ

 

是非、私のような汗かきさん

テカリ肌さん、マット仕様がすきなかた試して見て下さい(。・ω・。)ラブラブ

 

 
 
 
*明色さまのモニターに参加中です*
 
 
 
化粧品や、サプリなどのモニターにチャレンジしてみたいかたは
⬇︎⬇︎⬇︎
こちらから♪
 
一緒にお得に新商品などゲットしましょう照れラブラブ