鐘馗の書庫は製作開始から8ケ月を経てついに80投稿を超えてしまいました。完成後

もクドクドと続いてしまっています。申し訳ありませんが大変気に入ってしまったの

です。ご容赦ください。

 

今週は工作の意欲が湧かず、鐘馗の整備だけして週末フライトへ。やっぱりグランド

ループ癖は治らず無理くりのテイクオフで空の散歩を楽しみました。2回目のフライト

をしようと踏ん張ったところ尾輪の台座がもげてしまいました。応急処置をするも

車軸がガタガタなので無理をせず撤収へ。空模様も雨が来そうだったので大人しく

機体を愛でて終了で満足でした。

 

なので動画を撮ってみましたw。

 

 

いや何とも艶かしい曲線と凛とした翼。しばらく独り萌えて楽しみましたw。

 

ま、こんな日があっても良いものです♪z