引き込み脚を繰り返し試作して課題が明らかになってきましたが、あいにく週末まで

海外出張で不在となります。前回の胴体構想同様に工作台に向き合えないが故に、コンセントレーションが高まって良い結果を生み出すという効果があるとも言えます。

 

 

そんな今週ですが、お馴染みのアレのフォーム機のグループでまだエンジンもできて

いない頃に掲載した記事が見事に1k届きそうないいね👍数を記録してきました。

シェアも多数になったお陰ですかね。数日経っても日々増加を続けています🎵。

 

何しろBrewsterの名が有名でファンが多い機体だったようです。北欧バージョンとか

も向こうではゼロ戦くらいの扱いみたいで反響が大きい要因でもありました。知りま

せんでした。

 

あとはこれ本当にフォームで作ったの?緻密ですね!的なコメントも多数頂いていま

す。画像の撮影アングルの勝利でしょうかw。

 

まあ大多数の方はフォームの工作の簡便さと軽さを利用して板っペラな作品が多い中

でチクチク丸めてフルスケールに走る変態が少ないからかも知れません。丸めて繋げ

るのもフォームの良い所なので自分では普通と思っていましたが?。

 

これらの要因でバズってくれたのだと思います。一方はこちらの無知、もう一方は

世間さま側の無関心?が今回の結果を呼び込んだようですがどちらも自分には意外で

した🎵。他に何かあるのでしょうか、社会心理としてなかなか興味深いものがありま

す。

 

しかし飛行機好きのヲタクさまご一行はなかなか難しい英語表現をされます💦。全く

聞いたことのないスラングや省略形など学校教育での英語の無意味さを痛感していま

す。最近コメントへの返信で苦労していますがこちらも頑張っています♪。

 

 

この先SNSの収入で流行りの億り人になってもきっと1枚1USDの板を買って飛行機を

作ってると思いますのでご安心くださいねwww。