動画アップロードは相変わらず遅いですね、面倒なのですみません。

 

テイクオフは綺麗に滑走しました。

 

 

しかしアップを引かないと浮かない感じでしたしこの後の機首上げは最後までピッチ

軸の落ち着きのなさに繋がっています。パワーオンで機首上げ、水平になる時は相当

スロットルを絞った状況ですので失速気味になって機種下げ…の繰り返しでした。

 

 

なので着陸はこんな感じに。フレアかけ過ぎになってしまったのでエレベーターが

効きすぎでしょうか?先ずは舵角とエクスポネンシャルを見直しが必要です。

 

あとはノーズヘビーでしょうか?横風が強めの飛行場なのでやはりパワーを入れた時

に水平飛行になってほしい処なのでエレベーターダウン気味でのバランスが取れる

ようもう少しウエイトを外してみます。

 

 

もしかして逆か?勘違いがあるようでしたらどうぞコメントをお願いします🙇。