いつもお世話になっておりますw。今日は行きつけの飛行機資材購入先のご紹介です。

 

バンコクにはオフィス向けの事務用品屋さんはいっぱいあるのですが、コアな

絵画用品やホビーに近いジャンルはどこの街でも希少なものです。Webサイトで

検索して日本人の駐在者が紹介して下さったブログを見て行ったのが出会いでした。

 

 

 

Khinthon キントーンです。BTS プラカノンのSiam方向出口降りてすぐ。

スクンビットソイ44/1の路地の角です。

 

 

j

 

なかなかのバルサの品揃えです。品質はバラツキが大きいので硬い柔らかいは逆に

選び放題でも有ります。プレーニングしてあっても厚みがまちまちなのは工作人

として当然の基礎知識です。しっかり選抜して使わせていただきます。

 

日本でもなかなかバルサは手に入らなくなってきた昨今ですが嬉しい環境です。

 

 

当初寂れていたフォームボードの売り場でしたが、最近はやたら仕入れてくれて

います♬ 。ですがこの撮影の数週間後、今日行ったらスッカラカンw。私以外にも

どうやらフォームボードを買い漁っている人が増えてきたみたいです。

 

ここのブログを観てくれたのでしょうか?www

 

 

 

今日はいよいよ塗装に入る為アクリルカラーを買い出しに行ってきました。ここ

まで形になって来るといよいよ塗りたくなりますよね。

 

 

ここの右脇にあります。カンヴァスや油性絵の具などの凝ったものもありますが

いわゆる普通の文房具も豊富ですので是非お気軽にお越しくださいませ。

 

 

いつも注文に応じてくれるお店への恩返しで紹介させていただきましたw。