オムツ替えシートを持っているママさんって
まだまだ認知度は低く、あまり使っていない方が多いような気がします。

特にオムツ替えシートは外出の時に便利なアイテムなんですよ。

普段外に出ているとき、デパートや施設などには
今ではベービールームを設置している所が多いかと思いますが
まだまだベビールームが無いところの方が多いですよね。

また車に乗っている時に、赤ちゃんがおもらししちゃってる時なんかも
オムツを替えるのが難しい場面です。

そんな時にオムツ替えシートがあると凄い便利です。

ある場面でいうと公園なんかどうでしょうか?

ほとんどの公園ではベビールームなど
オムツを替える場所が無いですよね。

そんな時オムツ替えシートがあると
芝生なんかにシートを引いてオムツを替えてあげる事が出来ます。

今ではオムツ替えシートもお洒落な物が販売されていますし、
ママさんが自作でオムツ替えシートを作ってたりなんかもあるんですよ。

あなたも外出時に便利なアイテムの
オムツ替えシートはいかがですか?