気まぐれで始めてしまった店長の誕生日記念セールが終了しました。

セールと堂々と言える程のお値引きはできませんでしたが

元々のお値段の設定が薄利ですのでご容赦下さい。

リボンやトッピング用品は業者様から仕入れさせていただきなるべくお求め安い価格で頑張っておりますにひひ


セールにあやかってご注文いただきましたお客様の制作を順番でさせていただいております。

その中で途中まで完成しながらなかなかアップできないでおりましたオムツリースの販売を開始させていただきましたアップ

日本のオムツケーキとしましては初!!の試みとなりますクラッカー


オムツケーキの本場アメリカ発のオムツリース ですがずっと作りたくてやっと完成しましたラブラブ

ちょっとお手間がかかります叫び

でもとっても素敵に出来上がりましたラブラブ

透明フィルムでラッピングをしますのでそのまま壁に掛けて飾っていただけます音譜



個性的なにぎやかオムツケーキ専門店♪スイートピーチです!大切な方への出産祝いにどうぞ♪ 個性的なにぎやかオムツケーキ専門店♪スイートピーチです!大切な方への出産祝いにどうぞ♪