2月15日、店長の私は29歳の誕生日を迎えましたラブラブ

きまぐれですが、店長誕生日セールとしまして本日より2/22(日)までのご注文に限り

送料をなんと全国300円(沖縄県のみ500円)とさせていただきます音譜

当店初のセールドキドキ

この機会に是非お求め下さいプレゼント

また、ご注文が込み合いますと納品までの日数を頂くことがございます。



2/14、2/15にご注文いただきましたお客様には、発送時に同梱にて送料差額分の返金にてセール価格を適用させて頂きますので御安心下さいアップ


誕生日当日は行きたい所食べたい物わがまま三昧でしたにひひ

できなかったことは美容院に行くことととプレミアムカルピスが飲めなかったことですダウン

でも幸せな1日でしたクラッカー

子供と一緒に早く眠りについてしまい夜中に目が覚めてしまいましたショック!