我が家は幼児が2人いるので毎日朝夕と教育テレビを見ていますニコニコ

いつものように『おかあさんといっしょ』が終わって9時をすぎると

なんと、『いないいないばあ』のワンワンと『おかあさんといっしょ』のスプーがいっしょに出てる!?

なんではてなマークはてなマーク

と思って見ていたら、私が子供の頃大好きだった『おーいハニ丸』のハニ丸ジャジャマルピッコロポロリと、そしてもっと驚いたのはガチャピンとムックまで登場したことでしたアップ


歴代のお兄さんお姉さんの歌がずっと流れていました音譜音譜

個人的にはおーいハニ丸を1回分そのまま放送してもらいたいですがラブラブ

アメブロでも人気の前の歌のお兄さんゆうぞうお兄さん の歌は上手だったんだなぁと思いましたドキドキ