珈琲日記(✯ᴗ✯) | 青くてSな日常

青くてSな日常

大野智くんに堕ちてから毎日が楽しい働くママのひとりごと
ひっそり綴っていきます。

ここ最近のカフェ日記


夜まで空いてる貴重なカフェ 
すっかり気に入り立て続けて通ってます笑
この日は例の件で時間取られたから
気を落ち着かせるためイートイン
カッサータ美味しいしマスターも好き
家でも飲むよー♪
すっかりファンになった

こちらは別日に少し足を伸ばして

クレープ生地もクリームもめちゃめちゃ美味しい
1人では無理なのでのシェアして良かった


テイクアウトは可愛いピック付き

すすきのの帰り道

やっば食後はコーヒー飲みたくて

寝る直前までコーヒー飲んじゃう

アルコール飲むと逆に寝れないのよね、弱いし


やっと山が動くか?

早くモヤモヤ晴らしたーーいむかつき



黒髪もいいけど銀髪も悪くない💛