ひたすらネギ(✯ᴗ✯) | 青くてSな日常

青くてSな日常

大野智くんに堕ちてから毎日が楽しい働くママのひとりごと
ひっそり綴っていきます。

昨日の頂いたありがたい野菜たち

とりあえず大量の長ネギをひたすらカット

冷凍へ。しばらくネギには困らない♪

ネギと格闘した後は軽くお出かけ

行きたかったカフェに

可愛い二人掛け

こちらも可愛い

展示コーナーには素敵な作品

ガトーショコラがホント美味しかったー

店内素敵だし美味しいし居心地も良くて
ただワンオペで混んでて外にも行列💦
オバちゃん1人席を占領するの申し訳ないので
すぐに退散

次はゆっくりと行きたいと思うカフェでした照れ

今夜は頂いた野菜たちで軽めに食べまーす。
久しぶりにエクササイズも始めました!

後でウォーキングしてこようかな
デブ活過ぎてさすがに、そろそろ重い腰を