しっかり増やす(✯ᴗ✯) | 青くてSな日常

青くてSな日常

大野智くんに堕ちてから毎日が楽しい働くママのひとりごと
ひっそり綴っていきます。

連休中は肥えないぞーと誓ってたのに



しっかりと体重増加させるダメな奴です


えー?何でー?

パスタセットは2人で半分ずつだし


素敵な小料理屋さんでも





茄子のチーズ焼きも半分ずつと

肉寿司美味しかった〜〜〜
3巻だけよ?

米粉のバームクーヘンも買ったけど半分よ?

何故に太る笑い泣き←食べてる自覚あります?笑


初来店の珈琲ショップにもね



珈琲豆から選んでラテ

珈琲ってやっぱり面白い

全然味違うもんねー


本気でミル買おうかな、、、


明日で休みも終わり!


終わる前に桃のクロッフル食べたいしなー

ティラミス食べたいしなー


月曜の制服キツそうな予感