お盆休み(✯ᴗ✯) | 青くてSな日常

青くてSな日常

大野智くんに堕ちてから毎日が楽しい働くママのひとりごと
ひっそり綴っていきます。

会社としての休みは9連休スタート

しかーし

お客様の関係で私の休日返上は3日もある笑い泣き


まぁ、地元住みなので里帰りとかもないけど


いやー

笑うマトリョーシカの翔ちゃん良すぎ


熱血漢みたいな役も可愛いけど

やっぱり何を考えてるかわからない

得体の知れない感じがいいなーと思う。


懸賞当たった

使ってみたかったから嬉しすぎ

どうしてもチャーハン食べたくなって
近所のお初町中華に、、、
食い切れんチーン
息子に手伝って貰いました
1人じゃ来れないとこだ💦

いい天気☀

何しよっかなー