週末の読書日記と(✯ᴗ✯) | 青くてSな日常

青くてSな日常

大野智くんに堕ちてから毎日が楽しい働くママのひとりごと
ひっそり綴っていきます。

数日前までの寒いからの急な暑さ

心地よいなーの季節を過ごさせてくれませんかね?

木曜日まで普通に足元ストーブ付けてたよ(笑)


昨日の完読はこちら

短編集なのでスイスイ読めた。
気になってた小説を次々読めて楽しい


数日前のポルターガイスト的な?

寝ていて急に手をギュッと握られた感覚があって
窓がガタガタ鳴りだしたの。

昔から変に感が鋭くて霊感ぽいのもある人で
今の私の不安感を感じ取って母がきてくれたのかと

そういえば母にこんな事あったりしないの?と
注意されてたのに笑い飛ばして
あるわけないじゃーんと言ってたことが現実に起きて

ちゃんと人の忠告は聞くもんだね。

完全な男性不信の日々は続くチーン

カルディセールでまた半額でコーヒー買い足した爆笑
読書しながらのコーヒータイム最高♪