きのこ祭り(✯ᴗ✯) | 青くてSな日常

青くてSな日常

大野智くんに堕ちてから毎日が楽しい働くママのひとりごと
ひっそり綴っていきます。

平日はやっとの思いで起きるのに

休日はホント寝てられない


体内リズムがしっかりしてるということで

良いことかな?


早起きしたので隣町に🚗

とりあえず蔦屋書店うろついて

気になる本をチェック。新刊は手が出ないの笑い泣き


マーケットにも寄り道

ゆきのしたに舞茸、椎茸えのき
ズッキーニもお手頃に出回り出したね♪
大根白菜キャベツはまたまだ高ーーい

せっかくなのでググって近場のコーヒーショップへ
高校の頃たまに遊びに行ってた駅の近くだった!
懐かし〜〜〜


入ると焙煎機があっていい香り

珈琲豆も種類豊富!
カルディで大量購入したばかりだから今回は諦め

店内お洒落

しっかりした酸味少なめの好みなアイスコーヒー

お昼は天丼。美味しかったー

今夜は昨日のお刺身昆布に
きのこ汁
好きなものばっかり幸せ照れ

野菜が安くなって欲しいねガーン