母の日のお出かけ(✯ᴗ✯) | 青くてSな日常

青くてSな日常

大野智くんに堕ちてから毎日が楽しい働くママのひとりごと
ひっそり綴っていきます。

娘がなにか買ってくれるというので

朝から街中へ


いろいろ見て回ってFrancfrancで

こちらをチョイス

コスメボックスを買って貰いました爆笑


ピッタリ収まった!
実家のお隣のおばさまに頂いてかれこれ20年超え選手
留め具が緩くなり頻繁に中身をぶち撒けてた(笑)
長い間ありがとう

ランチはハンバーガー
こんなにデカいとは、、、ガーン



欲張ってオニオンフライとポテトまで頼んでしまった

ので食べきれなくて持ち帰り
3時のおやつに
行って見たかった猿田彦でカフェラテ
テイクアウトして

娘に追加で左の珈琲豆も買って貰えた〜〜♪
右のは昨日のモーニングで持ち帰り

暑くも寒くもなく羽織もいらない季節良き
ワンピース1枚で快適に過ごせました

楽しかったーーーー

夕方はコナン観よう