ゴールデンじゃ、ないけど(✯ᴗ✯) | 青くてSな日常

青くてSな日常

大野智くんに堕ちてから毎日が楽しい働くママのひとりごと
ひっそり綴っていきます。

土日を除くと1日しか休みのない

ゴールデンなウイーク


昨日は美容室行って伸びて酷かった頭がスッキリ!


帰りにお一人様専用カフェに寄り道

時間間違えてオープン前に1番乗りの後ろにすぐ行列

開店同時に満席びっくり


1番乗りのおかげで最初に用意して頂けた♪

山椒のチーズトースト
ほんのり山椒効いてて食べやすく美味しかった

クッキークリームのチーズケーキ
こちらのスイーツは甘さが優しく好き!

セールをやってると聞いて
久しぶりにオフってるお店に

積読更新中笑
読みたいものありすぎて追いつかない笑い泣き

本日は引きこもり
冷凍ロールケーキ解凍してしまったけど
娘がバイトの日だった💦更にケーキのお持ち帰り

ありがたいけど食べ過ぎやなー!
わがままボディも順調に更新中(笑)

そしてアレが観たいの、捜索隊
あったよー✨
いやいやいやいや格好良すぎる
どキューーーーーーン
マジ格好よラブラブ


明日は完全にお一人様
ご飯支度もなし。どうしよーかな♪