ロス(✯ᴗ✯) | 青くてSな日常

青くてSな日常

大野智くんに堕ちてから毎日が楽しい働くママのひとりごと
ひっそり綴っていきます。

最近の読書ごと。


誕生日に買ってもらった

伊良部先生
終わっちゃったーーーー😭
終わりたくないのに面白くてスイスイ読んじゃう。
伊良部ロスです笑
ホント元気でる! 
世の中伊良部先生みたいな人ばかりも大変だけど笑
こんな好きに生きれたらいいのにね。
すぐ新刊出してーーーーーー

こちらは映像化決定とな。
年代で感想も変わりそう
キャスト誰がいいかな?と考えるの好き

そして贅沢して新書をお持ち帰り
ママが新書買うなんてとビックリされたニヤリ
どうしても気になった。楽しみ〜〜〜
今読み進めてるもの
手紙のやり取りでストーリーが進んでいくタイプ
短編で繋がってるので飽きずに読めてる♪

相変わらずのカフェも。
平日の夜なのにコーヒーショップでデザート
濃厚チョコでコーヒーと合う

先日のおデートで美味しかったから
連れてってあげたかったカフェでランチ
今回はルーローハンプレート
野菜もりもりドレッシングもご飯もやっぱ美味しい
メニュー名「札幌1美味しいプリン」
甘さ控えめビターで大人なプリン。
娘の抹茶プリンも高級抹茶使用とのことで
濃厚でした。

ちょっと体重減り過ぎて
書く方面から注意されてるので
デブ活。
5ヶ月目に入ってルーティンになっちゃってるから
朝晩と筋トレしないと気が済まないのよねー笑い泣き
程々にしないとね💦💦