禁断のカフェ巡り(✯ᴗ✯) | 青くてSな日常

青くてSな日常

大野智くんに堕ちてから毎日が楽しい働くママのひとりごと
ひっそり綴っていきます。

午後から有給を取り

何しようかな〜〜とお決まりのカフェ巡り。

市電通りの気になってた所。


わかりやすい場所なのに迷うおばちゃん笑い泣き

あら、可愛い。
切り株の椅子なの。

ソファー席もカウンター席もあって
音楽も心地よく落ち着く

ホワイトチョコのテリーヌとブレンド
ブラックコーヒーに合う!
他のコーヒーもお試ししたくて
コーヒー豆お持ち帰り。
休日に飲むの楽しみ♪


もう少しコーヒー飲みたいなぁ…………と

禁断の2軒目(笑)
さすがに1日に2軒はなかなかない

こちらは3度目。お花屋さん併設のカフェ。
今日から2週間限定の
ティラミスチーズケーキ。
しっかり珈琲風味でこれ、好きーー。
ここのスイーツとカフェラテ好きなのよ。


さすがに夜ご飯、お腹空かないかな?なんて
心配どこに。
しっかりお腹減って
盛り盛り食べました(笑)

近くの席のお客様が推しのお話しされてて
推し活ってやっぱいいよね爆笑
勝手に共感しとりました。