火曜日の攻防(✯ᴗ✯) | 青くてSな日常

青くてSな日常

大野智くんに堕ちてから毎日が楽しい働くママのひとりごと
ひっそり綴っていきます。

火曜日はウソ婚の日💙


が夜更かし苦手なおババ。


9時過ぎたら大体ウトウト。

10時台にはほぼ夢の中。


先週はね途中落ちながらも頑張ってリアタイ。


しょっぴーいいじゃーーん💙

これから出番も増えるといいな


今夜は起きてられるかな、、笑い泣き


昨日は巻きで終わらせ

いろいろ振られ

家で不貞腐れてたら

ストーリーでのんびりと見て

コーヒータイムに向かう🚗
前回のタルトが可愛いサイズだったので
贅沢にスイーツプレートにしたら


思いの外ケーキ大きくてお腹いっぱい。
美味しかったー。


テラス席もいいね


次は娘も連れて食事系行ってみよー

しばらく甘いもの控えなきゃ!と
その夜、、、
アップルパイのお土産(笑)

明日から明日から明日から、、、笑い泣き