52万枚(✯ᴗ✯) | 青くてSな日常

青くてSな日常

大野智くんに堕ちてから毎日が楽しい働くママのひとりごと
ひっそり綴っていきます。

映像円盤で初日52万枚ですとΣ(゚∀゚ノ)ノ

素晴らしい!

街中のCDショップ覗いて来れば良かった。


娘と待ち合わせて

意外にお初の大戸屋さん。

鶏肉と野菜の黒酢あんかけ。美味しかったー。


次の講義まで時間たっぷり。
娘の買い物のお付き合い。
探してた赤いスカートお安くGET良かったねー。
なかなか希望の赤がなくて歩いた歩いた💦
翔担さんはどこでお求めしてるのかしら、、

疲れたので休憩①
エアコンの効き具合といいBGMの大きさといい
席の配置とかも落ち着くカフェだった。

まったり新しい読み物を。

ここで娘とバイバイ👋

帰り道どうしても冷たいものを………
休憩②(笑)わかってる。わかってるの笑い泣き

寄ったスーパーで偶然友に会う✨
帰宅して
餃子80個仕込みながら特典映像を。
ひたすらニヤついてしまう。

今年も来るかなー。3度目の正直行きたいなー。

やっぱりライブって幸せ空間よね。

夜勤の人がいて出来ずにいた餃子。
綺麗に無くなりましたー。食べすぎた