連休最終日(✯ᴗ✯) | 青くてSな日常

青くてSな日常

大野智くんに堕ちてから毎日が楽しい働くママのひとりごと
ひっそり綴っていきます。

連休最終日やっとお天気☀

ドライブもいいけど、、、


今月で閉店になってしまうPASEOにお出かけ。

久しぶりにバス🚌で街中へ。


高校生の頃からよく行ってたし

ご飯屋さんもいろいろあって好きだったのになー。


若い頃、一人でショッピングしてたら

オジサマに何か買ってあげるよーとしばらく

つきまとわれた思い出も(笑)

買って貰ったとして見返りが怖すぎる笑い泣き


ヘルシーめにお昼はお茶漬けで済まして


結局セール品でないものに一目惚れ。
遠目に綺麗なブルーが見えて
フラフラとショップに吸い込まれる。
グリーンも可愛くて置いてこれんかった(笑)
意志の弱い私、、、明日からガムシャラに働きます!
次のおデートに着てこ♪


やっと届いたーーー
やだー💙美ボディ💙

スノラボが最高過ぎて
ライブ行きたいよーーえーん