実況動画をアップしました(2024年8月26日〜28日) | RAINBOW★BLOG

RAINBOW★BLOG

小説、プライベート日記、ペット日記、ゲーム日記などなど多種多様なジャンルを用意しています!!

ぜひぜひ見に来てください☆

はい、皆さんこんにちは、オムタイです!

 

ご無沙汰しております、更新出来なくて申し訳ありません。;

 

毎年恒例夏の病ですよ。;

 

つまり、夏風邪で寝込んでたんです。

 

まだ微熱が残っているけど、ブログ書けるほど体調は復活しました。

 

会社は休むけど、1日中寝ていると夜に寝れなくなるから、それはそれで困るので、今日は日中はブログの更新、動画編集をして過ごします。

 

 

まぁ実はですね、25日の夜、寝る前に喉の痛みを感じましてね、どこかで喉風邪を拾ってきたんだろうな、と思って。

 

 

それで、26日になっても喉の痛みは取れなくて、会社の帰りに医者に行こうかってことで、とりあえず出社したのですが、会社に着いたら頭がぼーっとしてきて、昼になったら頭痛がするようになったんです。

 

あっ、これはヤヴァイ奴だなと思ったのですが、この日は健康診断が午後から控えていたので、健康診断だけはやろうと思って、指定の病院に向かいまして、終わった後流石に終業まで待てないな、と思って早退しました。

 

で、健康診断を受けた病院で薬をもらいまして、寝込んでいたんだ。

 

 

いや、家の近くの病院は1日中やっていないからね。

 

予約優先だけど、健康診断をした病院は1日中受け付けているから、薬をすぐもらいたい場合は助かります。

 

 

頭痛薬というか、解熱剤をもらいまして、喉の痛み止めや咳止めをもらいまして、27日には熱が38.9度まで上がって、37度台に戻って、今朝は36.6度。

 

平熱に見えるかもしれませんが、私の平熱は35.5度くらいなので、微熱なんですよ。;

 

 

健康診断に不健康な状態で挑むのはどうかと思いますが、検尿しちゃっているんですよ、やるしかないやんけ。

 

心拍数が多いって言われたけど緊張していたと誤魔化したが、血液検査で白血球の数値が上がっているんだろうな、と予想している。(

 

 

さて、今まですみませんでした、収録は病気が治ってから数日後に再開します。

 

・・・え、なんでって、今まで寝込んでいた分編集が滞っていたから、まずは編集を進めないとですね、直撮り収録に影響が出るからですよ。

 

 

まぁ、ちゃんとスケジューリングしてあるから、動画は毎日上がってるから問題ないでしょ?

 

 

それでは26日〜昨日までにアップされている動画です。

 

 

ポケモンレジェンズアルセウス

 

 

 

 

ゴーリキーのページを埋めつつ、他のポケモンのページも埋めていきます!

 

 

 

 あつまれどうぶつの森

 

 

 

ノリでキザ系の真似をしてみたんだけど、あまりにも似合わなさすぎて、トンファンに意味深なセリフを言われた時くらい寒気がしたことを表現する動画タイトルです。

 

ジュン君みたいなイケメンが言うとかっこいいかもしれないが・・・(

 

いや、男同士だとイケメンだろうとブサメンだろうとキモい。(本音

 

 

 

 ポケットモンスターブリリアントダイヤモンド

 

 

 

 

バクと一緒にいるとロッククライムが使えなくて、探索が不十分でした。

 

エンカウントがウザいけど、ここからは単独行動で再探索します!

 

 

それではこの辺で・・・

 

(。・ω・)ノ゙ See you!! о(ж>▽<)y ☆