実況動画をアップしました(2024年5月12日) | RAINBOW★BLOG

RAINBOW★BLOG

小説、プライベート日記、ペット日記、ゲーム日記などなど多種多様なジャンルを用意しています!!

ぜひぜひ見に来てください☆

はい、皆さんこんにちは、オムタイです!

 

今日は、新実況11の収録を途中退屈になりながらも進めていきましたね。

 

昼前の収録だけで集中していけば、一気に収録が進んで完結まで完走させることができるのですが、まぁ取り敢えず、慌てずに頑張っていきます。

 

薬のせいか、収録中やたら退屈になって、ちょっとハードなポイントをやったら、脳の刺激になったのかまたモチベ取り戻して・・・と言う感じで、収録していたのですよ。

 

ポケダンの収録と同じで、同じようなパターンを繰り返しみている感じで、脳が退屈したのかもしれないね。

 

で、ちょっと違うパターンのものをやると少し脳が刺激されて退屈から免れる・・・みたいな。

 

収録に飽き飽きするって一番ダメなパターンやんけ。;

 

早く咳喘息が完治してほしいね。

 

まぁ、収録中にゲホることは少なくなってきたけど、まだ元気よく収録するには時間がかかりそうなのですわ。;

 

 

さて、それはそうと、明日以降の収録スケジュールです。

 

今宵は、新実況18を収録しまして、

 

月:新実況20

火:マリカ+ラブプラス

水昼:ポケダン

水夜:マリカ+リズム天国

木:名探偵ピカチュウ

金:マリカ+新実況14

土:新実況1−2

日昼:新実況2−3

日夜:新実況15

 

・・・と言う感じでやっていきたいですが、来週の土日は家庭の事情次第ですわな。

 

弟がさっさと帰ればいいけど、土日居座るようであれば、予定が変わってくる。

 

 

それ以外は、変態にならない限りは予定通り進むでしょう。(

 

 

さて、それでは今日の動画ですが、以下の通りになります。

 

 

ドンキーコングトロピカルフリーズ

 

 

 

 

WiiU版の時は散々苦労させられたKコースですが、1日かかってもなかなかクリアできなかったのに、今となってはすんなりとクリアできてしまい、手慣れたものだよ。

 

ゲームパッドとプロコンの違いがあるかもしれないが、それ抜きにしても自分でも驚いちゃいますもの。;

 

 

それでは・・・

 

(。・ω・)ノ゙ See you!! о(ж>▽<)y ☆