実況動画をアップしました(2024年5月8日) | RAINBOW★BLOG

RAINBOW★BLOG

小説、プライベート日記、ペット日記、ゲーム日記などなど多種多様なジャンルを用意しています!!

ぜひぜひ見に来てください☆

はい、皆さんこんにちは、オムタイです!

 

実況収録は順調です、最近収録するタイミングがいつもは風呂に入る前だったのが、最近寝る前にシフトしてきている。

 

原因は、変態すぎるからだ。(

 

 

まぁ、何もかも限度はありますよ、あれもやり過ぎはもちろん、見過ぎも良くないって言いますからね。

 

まぁ、しょうがない、人権を色々と守らなければならないこのご時世、ペットですら安易に性行為できない事態ですから。(

 

 

自律神経失調症になってから放出出来ていないので、変態な考え方から一度離れてみようと思います。

 

・・・本能的に難しいけど、やってみますよ。

 

ゲームよりも最近そっちを優先するようになってきているから、まず思考的にも危険だからね。(

 

まぁ、やらない過ぎも良くないし、そういう人間が痴漢とか性犯罪を起こすんだが・・・

 

 

取り敢えず、1つ言えることは、新しい成長をしたことにより趣味と言っていいかどうかは難しいけどね、新しいやりたいことが増えたことにより、時間配分がおかしくなっているってことな。

 

 

取り敢えず、自律神経を良くして、ほどほどなアダルトコンテンツを楽しむことを心がけます。

 

まぁ、毎週金曜日の夜に風俗に行く感覚で挑みます。

 

・・・やらなさすぎると寝ながら放出することに繋がるから。(

 

 

・・・え、何、風俗に行けよって?

 

んなお金と時間があるなら、あっしはゲームを買ったり、実況したりするぞ?(

 

 

良い時代になり過ぎて、それが良い方向に行っているのか悪い方向に行っているのか分かりませんな。(

 

 

 

話が急に変わりますが、今思い出したから言うわ。

 

父方祖父の3回忌、なんとそれぞれの仕事の都合で多分両方だと思うが従姉妹一族は欠席となった!

 

ありがたや、ありがたや・・・

 

もう二度と関わらないでください、この調子で。

 

奴らと喋りたくないから喋ってない上に、こっちがどう言う態度を取ろうがやりたいようにやる一族だから、あっしが原因であることはなかろう。

 

父方祖母から聞いた話、従妹の下の子供が自分たちが父方祖母など周りに迷惑をかけているってことを悟っているらしいね。

 

ただ単にあっしみたいに本人が外出したくないだけかもしれないけど、自分たちがやりたい放題暴れて、それが他人の迷惑になっていることを実感する年頃になったのか・・・と思ったけど、結局この子の意見は通らずに父方祖母の家に来ちゃっているから、この話が実話なのかどうかが疑わしい。

 

 

散々暴れ回ってきた輩どもが礼儀なんて分かるわけないやんけ。

 

会話はしていないし、従姉妹の子供たちもあっしがどこの何者かも知らないだろうけどさ、あっしが奴らを嫌がっているところとか、見られていたかもしれないね。

 

まぁ、気付けるだけ、良い。

 

この調子でもうちょっとテメェの両親にガツンと言ってやってくれ。((((

 

 

さて、それで、今日の動画です。

 

 

あつまれどうぶつの森

 

 
 
・・・YouTubeの動画がエラーで記事に埋め込めないのいつまで放置してんねん。
 
まだプログラマーとSEはGWなのですかねぇ?
 
良いなぁ、何週間休めるのか知らないが、こんなに休めて・・・
 
って言いたくなるくらい、改善の余地がないのどうにかしてくれよ、ずっと言いたかった!
 
で、もっと言いたいのはな、これは仕様上仕方がないことだろうけど、だとしてもコロナ禍の影響で飛沫が気になるって言うのに、なんでこのゲームのキャラクターって相手の真正面に向かってクシャミふっかけるんだよ。
 
クシャミはな、人の顔の正面に思いっきりやるんじゃなくて、人の顔を避けるか、両手で口を押さえるかして放つんだよ。
 
特に病気の住人にそれをやられるとぶん殴りたくなりますわ。
 
怖い系、キザ系、筋肉系が結構クシャミぶっかけてくるんですよね。
 
怖い系なんて続けて2回くらいぶっかけるからね、ぶっ殺したくなってくるわ。((((
 
現実世界でそんなことされたら、勇気があって法律がなければ絶対にそいつをぶん殴っているんだけどな。
 
クシャミがコミュニケーションというか、リアクションツールに含まれているのがいけないね。
 
これだと、子供が「クシャミは相手に正面に向かって思いっきりして良いんだ」と誤解をされるよ。
 
本当にそんなことしたら相手に思いっきり殴られると思うんだが。(
 
 
今日はスカーレットの収録をして、追加DLCの前半戦に終止符が打てればな、って思ってます。
 
 
それでは・・・
 
(。・ω・)ノ゙ See you!! о(ж>▽<)y ☆