実況動画をアップしました(2024年4月22日) | RAINBOW★BLOG

RAINBOW★BLOG

小説、プライベート日記、ペット日記、ゲーム日記などなど多種多様なジャンルを用意しています!!

ぜひぜひ見に来てください☆

はい、皆さんこんにちは、オムタイです!

 

 

咳喘息が治らないや。

 

ストレスから解放されたわけじゃなし・・・と言うより、数日に1回はどんどんストレスを重ねてくるからな、あの豚。

 

モルボルというより本当に豚。

 

豚と思っていてもイライラする。((((

 

この部署の粗大ゴミだと思っているので。

 

障害者以前の問題が山ほどあるんだよね。

 

障害者で判断能力がないことに託けて、ばっくれてるだけであることは確かだからね。

 

今日は珍しく昼飯時に姿を消していたが、たまたまなのか?

 

奴の食事の汚さ、本当にこっちの食事が不味くなるからやめていただきたいものなのよね。

 

コロナの感染防止に託けて、未だに仕事場で飯を食うことになっているからね。

 

仕事場兼休憩所で、見たくないテレビも結構大きめの音量で流しているしな、上司が見たいだけだけど、上司以外にも見ている人いるからな。

 

そして、そのテレビが上司の後ろにあるっていうね。

 

朝礼時に説明をする時のモニター代わりとかこつけて、自分がテレビ見たいだけなんだよね。

 

本当に困ったものね。

 

嫌なら出て行け、外で食ってこいスタンスはコンプライアンス的にどうだ?

 

そういう意味では、モルボルのテーブルマナーが悪いからと言って、出ていきたくない。

 

先週1回出て行ったけどね。

 

だからかなんか今日は比較的静かにジュースを飲んでいた。

 

・・・できるんだったら、そうしてくれよ。

 

後、外でならいくらでも音出していいから、外で飲んでくれねぇかな、と毎度思う。

 

それか、ストロー使わずに飲んでくれればいい。

 

・・・と言っても、ズズーッと音を出して飲むのはやめていただきたいけど。

 

 

隣にいるし、イヤーマフ仕事中に使えないから、聞こえるやんけ。

 

本当に聞きたくない時は出て行って、しばらくしてから戻ってくるが、出ていく度に理不尽さを覚える。

 

 

とにかく、本当に目障りな存在でしかないわ。

 

日常生活にバリバリ差し障りのある障害者一同にテメェの小遣いで補助金払ってやれよ、って思うわい。

 

障害者割引とか補助金とか使ってるのであれば、それを全部国に返済しろ、せめて。

 

・・・モルボルの家庭事情からして、わざとモルボルを障害者にしたてあげて生活費を稼いでいるのかもしれないが・・・

 

その場合は、それを発想した家族が悪い。(

 

 

だけど、モルボルの今までの不適切行為からして、奴がただ単にずる賢いだけにしか見えねぇわ。

 

逆に頭良いやんけ。

 

賢くバカを演じているだけやんけ。

 

それで芸人みたいに人を喜ばせれれば良いけど、奴の場合はそれで人に迷惑かけているから、タチ悪いだけなのよね。

 

 

話が急に変わりますが、GWは実況収録を一生懸命頑張ろうと思ったけど、父親の仕事の都合でまた家族旅行が発生しそうだ。

 

結構遠くまで行き、コロナ前から行く行く詐欺やっていた、四国地方に仕事の用事を済ませ、そして観光を楽しむっていう感じ。

 

で、四国には四国88ヶ所というお寺めぐりがあるみたいで、そのツアーで御朱印集めをするという計画になっている。

 

実現するかどうかは知らんが、今年は閏年だからなんか巡る順番があるみたいで、それを逆周りでやらないといけないルールがあるみたいですね。

 

88ヶ所のお寺に全部御朱印があるとしたら、1ヶ所につき1つだとしても88個。

 

御朱印は大抵1つ300円ですから、26400円かかりますね。;

 

そして、もっと言うと寺によっては複数御朱印があるから、百近くあるとしたら、御朱印もらうのに3万円も使うわけですね。;

 

で、御朱印帳が埋まってしまったら、御朱印帳を新たに新調するとなるともっとかかりますよね。

 

すごい出費だな、全てのお寺に御朱印があるか分からないし、もしツアーだったら御朱印をもらう余裕があるかどうかが・・・;

 

 

そのお金も含めてのツアーだったら、そこまで出費しなくても良いけど、個人で行ったらすごい出費になりますわ。;

 

御朱印集めはお金がかかるものなのですよ。

 

2冊目に行くともうやめられなくなる気がするな。;

 

 

まぁ、そんなことはともかく、外付けHDDがもう、明日か明後日には返って来る予定です。

 

フォルダを確認しました、とメーカー側から報告があったけど、ファイルは大丈夫なんけ?;

 

そこが怖い、不安、最悪な事態になる可能性はまだあり得る・・・!;

 

まぁ、もう最初からやる覚悟はできているよ、新実況6。

 

もう壊れちまったら、受け入れるしかないんだもん、受け入れるさ。

 

 

そして、今日は新実況17の収録を頑張ります。

 

順調に事が進めば、今日で収録を終わらせることはできるけど、今日で収録が終わるのは難しいだろうね。

 

フィナーレ手前くらいまで行ければ上出来です。

 

まぁ、収録が終わるとなると、次回の収録日になりそうですね。

 

 

今日の動画は、こちらになります。

 

 

 

あつまれどうぶつの森

 

 

 

 

会社では社畜というか奴隷人生を送って、そしてあつ森でオムタピア島にやってくると住人たちにパシられて奴隷になってしまう。;

 

やることを与えてくれるのは良いけど、コキ使うにも程があるねんな。

 

・・・だから、当たり気味になっちまうんだよ、分かるか、オムタピア島で暮らす住人たちよ!(あつ森やめちまえ

 

 

 

それでは・・・

 

(。・ω・)ノ゙ See you!! о(ж>▽<)y ☆