実況動画をアップしました(2024年3月22日) | RAINBOW★BLOG

RAINBOW★BLOG

小説、プライベート日記、ペット日記、ゲーム日記などなど多種多様なジャンルを用意しています!!

ぜひぜひ見に来てください☆

はい、皆さんこんにちは、オムタイです!

 

今日はモルボルが午後に免許の更新に行くからって、休んでくれるのは全然良いことなのですが、奴が免許を持っている意味がないことに気づき、今朝、問いて見たら、万が一のために・・・とか言われたけど、車の運転以外に免許証って意味を成さないだろ。

 

本人確認なら保険証とか奴の持っている障害者手帳でもできるやろうに。

 

車がないのに、運転免許証を持ち続ける意味ってなんだろうね。

 

車を購入する気がなくて、この先運転しないのなら、更新する金が無駄になるとは考えないんだね。

 

運転免許証は車を運転する許可証みたいなものだ。

 

持ってるかって、何かしら障害者手帳のような免罪符の効果はないよ。

 

逆に車という人殺しの機械を運転するのを許されるだけであり、何かあった場合、罰されるんだよ。

 

まぁ、それは障害者手帳にも言えることだ。

 

持ってるからって、見せれば警察も誤魔化せるとかそういうアイテムじゃないんだよ。

 

モルボルは何か勘違いをしていないか。

 

 

だから、車運転しなくて良いなら、更新する金が勿体無いだけだから、免許返納した方が良いと思ったよ。

 

 

んなことよりも、ちゃんと仕事をしてくれ。

 

チェック作業中、あっしが読み上げ、モルボルが物のチェックをするときに奴はよそ見をしながら適当に返事をしている。

 

それから、ところどころ作業が雑。

 

それが仇になっていることもあるから、本当にこいつはいつか何かやらかす。

 

断固、こいつの尻拭いはしないぞ。

 

多分、上司はあっしが主体でやっているから、あっしの責任にしてくるけど、こういうタッグを組ませた上司にも責任があると言い返すよ、えぇ。

 

何度も書き殴っていますが、いくら面倒見たくないからって、バカで組ませるからいけないんだよ。

 

面倒見たくない人間に誰もやらない仕事をやらせているだけだからね。

 

これはハラスメントというか、人種差別に類するんじゃねぇかな。

 

 

病弱なおじさんみたいにハラスメントで訴える気はないけど、任命責任については追及するよ、国会議員みたいにな。(

 

 

まぁ、相変わらず訳が分からない豚だよ。

 

仕事が出来ない豚はただの粗大ゴミだよ。(((((

 

 

こいつが金をもらっていなければ良いけど、金もらってるんだろ?

 

本当に馬鹿馬鹿しい。

 

だから、この前社畜な上司から聞かされたヤベェ未来も今のうちに潰しておこうと思っていてね。

 

散々手伝ってやってるのに、逆の立場になっても知らんぷりしてきた奴らのフォローをさせられる未来が見えている。

 

今まで散々だったから、絶対断るつもりでいるんだ。

 

例え上司の命令でもやる気はない。

 

本当にやらせるのであれば、誰もやりたくない業務から手を引かせろ、ってことで。

 

そうじゃないとこっちは負担が増えるばかりだから、一方的にフォローだけを頼まれたら、どんな理由があっても断る。

 

 

担当上司全員を敵に回してでも、理に敵わないことは断っていかないとね、損するから。

 

この会社は努力する人が損するシステムになっているからね。

 

ダラダラやるのが一番なのよ。((((((((

 

 

・・・だからと言って本当にダラダラされたらたまったもんじゃねぇけど。

 

 

ちなみに、今日は忘れずに新作を購入してきました、ゲームの新作を。

 

もう発売日で察するでしょうが、これを新実況20とし、今日早速プレイしたいところです。

 

新実況19は、ちょっと泥沼化しているので、明日の昼に集中したいのですよ。;

 

・・・で、編集がちょっと行き詰まっていてスマホの容量がなかなか空かないので、明日、ラブプラスの収録はできそうだけど、明後日のリズム天国の収録を新実況16にチェンジしないといけないかもしれないな。;

 

編集はできないことはないんだけど、エンコができないんですわ、PCの容量がパンパン過ぎて。;

 

それか、一旦収録もストップさせるか?

 

いや、PCに溜め込んでいる完成した動画たちを外付けHDDに運び切れれば良い話だから、収録は進めて良いんだよ。

 

エンコに20GBくらいの容量を使用するために、移動2回分やらないといけないのですよね。

 

グーグルドライブに入れる時間、そしてそこから外付けHDDに移動させる時間、合わせると2、3時間はかかりますわ。;

 

 

しょうがないの、そういう環境だから。

 

 

というわけで、まぁ、そこは相談しながら頑張るとして、動画保存用の外付けHDDを新たに購入する必要も出てきそうだな、と思っている。

 

その場合は、とっとと購入する覚悟はできています。

 

・・・だって、編集が滞っていたら、外付けHDDの容量を食う方が多くなるのは必然的ですもの。;

 

 

さて、それでは、今日の動画です。

 

 

 あつまれどうぶつの森

 

 

 

 

この収録日はちょうどですね、父方祖父の49日が含まれているんですね。

 

忌引き休暇から50日も経っているっていうのに、つねきちはどうしてまだ未だに出ていない絵画を出さないのかね?

 

どこかのタイミングで逃したか、バグなのかと思いつつ、今日も実況中でもカット中でもフザけんなよと怒鳴る日々です。

 

本当にもうちょっと感情入れてみようかしらね。

 

入れても良いけど、編集中に見苦しさを味わうと恥ずかしくなる年頃になりました。((((((

 

 

それでは・・・

 

(。・ω・)ノ゙ See you!! о(ж>▽<)y ☆