実況動画をアップしました(2024年3月18日) | RAINBOW★BLOG

RAINBOW★BLOG

小説、プライベート日記、ペット日記、ゲーム日記などなど多種多様なジャンルを用意しています!!

ぜひぜひ見に来てください☆

はい、皆さんこんにちは、オムタイです!

 

今日は、トラウマ女子に仕事を伝達させるために精神を削りました。

 

慣れないと近づけないくらい、プレッシャーを感じる。

 

・・・いや、違う、慣れないと近づけないくらい、嫌悪感を感じる、が正しい表記。

 

今一番生理的に無理的な感じで嫌悪感を感じているのは、自己中女、次いでトラウマ女子です。

 

この2人は、ガチで無理なタイプですね。

 

どんだけ魅力が高くても性格ブスは無理ですね。

 

肉体関係だけで考えたとて、人形のように喋らないのであればイケるんじゃないかな、ってところです。((((

 

 

いや、職場の女性をそういう目では見ないよ。

 

この2人にどんだけ正論言われても、ムカつきますね。

 

自分の性格と重なる部分がある奴らを怖がる傾向がある。

 

 

自己嫌悪が強いので、自分と似ている人が嫌い、だから自己中女が好きじゃない。

 

それから、高校時代の黒歴史と重なるために、トラウマで嫌悪感満載なのがトラウマ女子です。

 

 

ちなみに男だとジャイアンみたいな奴にトラウマを抱える。

 

あっしがコンタクトしたことある人間で、ジャイアンタイプの人がいましたわ。

 

いやぁ・・・

 

一緒に仕事はしたことないし、仕事中は礼儀正しくて、普通に見えるけど、事務所から出ると本性が出るから、これもまた学生時代の黒歴史と繋がり、暴力振るうタイプじゃないことを分かっていてもおじげづく。

 

彼が2世社員であることを後から知った。

 

・・・2世って碌な奴がいないよね。

 

雑魚か、生理的に無理な奴しかいないじゃん。(暴言

 

 

雑魚・・・青二才、病弱なおじさんが前所属していた部署で玉潰しした男性、自分が最初に所属した部署でお世話になった、運転中助手席で居眠りしているおじさんの息子

 

生理的に無理・・・自己中女、ジャイアンニキ、前の部署に所属したばかりの時にいた表では超フレンドリーで相手の懐に潜り込む脳が上手い、通称キャバ嬢の女性の若手

 

 

ほんの数回しか会ったことない人もいらっしゃいますがね、今まで出会った2世社員って、大きく分けてこの2つに分けられるわけだ。

 

どいつもこいつも親と比べれば、大違い。

 

彼らは、親と同じように管理職クラスになれるのであろうか・・・

 

 

・・・という噂話をまるっと信じると、そういうこと。

 

少なくとも青二才、自己中女、キャバ嬢については、良い話を聞かない。

 

他の人たちもめちゃくちゃ優秀で尊敬しているっていう人はいないな。

 

 

まぁ、所詮はこの会社ですからね。

 

 

今日は、モルボルに荷物を送る前のチェックを頼んだけど、ふと顔を見たら、荷物を全く見ずに「はい。」と言っていたから、「ちゃんと見てんけ!?」って言うてやったよ。

 

魂がこもっていない空返事しているな、と思ったら、全然見てないからよ、目を離すとこれだから、困ったもんだ。

 

その割に食うことだけはしっかりしている。

 

もうこいつ、保護する必要ないわ。

 

どうにかしてくれよ、上司、担当上司の肩書きを持っているおっさん達よ。

 

お前らがこいつをこの部署に残すって決めたんじゃねぇかよ!

 

今となっては担当が別々になった、前いた担当の前の前の上司みたいに使えないやつをバッサリ切れる上司にならないと。

 

やらないからね、今の上司は強気なこと言っていて、全然弱いから、自分の身を守ることで精一杯。

 

そんな奴らばかりだから、モルボルという粗大ゴミも置きっぱなしにしてるだろ?

 

・・・だから、結局楽しくないんだって。

 

仕事は楽しくないものだけどよ、ただでさえ楽しくない仕事を楽しくない職場環境で楽しくやれます?

 

あっしは、無理やで。

 

 

・・・そうそう、無理と言ったら、自己嫌悪が強いあっしは、自分の名前が嫌いなんだ。

 

まぁ、つけた人が父方祖父であり、あっしがそいつを嫌っているからってのもあるが、昔から自分の名前が嫌いだった。

 

下の名前を言おうとすると声が詰まるくらい嫌いであり、改名できるものなら改名したいものだ。

 

改名って実は簡単にできるものであり、父方祖父の弟、つまり次男の人も自分の本名が嫌いで、改名したくらい、昔からある手法です。

 

変な親にキラキラネームをつけられて、改名するとかそういう話がある時代です。

 

まぁ、両親も反対しているわけじゃなし、改名したいところだが・・・

 

残念ながら、この男に似合う名前が見つからない。

 

残り70年くらいまではその名前で行くとしたら、簡単に決められないよ。

 

オムタイは結構適当に決まったけどな、本名となると話は別よ、自分の子供の名前くらい悩むだろ。

 

 

ちなみに何度も書いているが、オムタイってのはな、ハンゲームのID決める時に、弟が勝手に作ったのだが、ID作成中に「中学校のランチのオムレツの形がたい焼きだった」って話をしたら、「オムレツたい焼き」というIDにされて、メアド(当時の)はこれでよかったんだが、キャラクターの名前だと文字数オーバーになるために、略してオムタイにしたわけです。

 

 

本名はね、取り敢えず、本名から離れたいんだよね。

 

ただ、呼び方的には、近い方が良いけど、異句同音は嫌だ。

 

そう考えるとね、簡単には決まりませんぜよ?

 

 

HN決めるのと、実際の本名を決めるとでは、訳が違うからね。

 

HNみたいにコロコロ変えられるものじゃないんだよ、本名は。

 

 

まぁ・・・

 

しっくりした名前が降りてきたら、改名します。(

 

これで、あっしが婿養子をもらったら、苗字も変わる。(((((

 

 

もう、別人にでもなりたいのか、って言いたくなるわ、そこまで行くと。;

 

大丈夫、今はまだ現実を受け止められる。

 

ただ、自分の名前をスッと言えないくらい嫌いなのは変わらない。

 

一体どんな名前をつけられたかって、そんなことをわざわざ公表する訳ないじゃないかよい。

 

悪魔だとか、死神だとか、ゴキブリって名前じゃないのは確かだ。(んな名前つけられねぇよ

 

キラキラネームでもない。

 

ただ、響き的に嫌なのよね。

 

 

自分が嫌いだから自分の名前も嫌いなんだろうね。

 

自分が嫌いなのはどうにもならんわ。

 

これ以上嫌いになったら、もうブログや実況どころじゃなくなりますわな。;

 

さて、それでは、今日は、新実況7の収録を頑張っていきます。

 

 

そして、今日の動画です。

 

 

 名探偵ピカチュウ

 

 

 

 

洞窟を抜ける方法は、どこにあるのか・・・

 

色々な人やポケモンに訪ねて脱出方法を探ります。

 

 

それでは・・・

 

(。・ω・)ノ゙ See you!! о(ж>▽<)y ☆