実況動画をアップしました(2024年3月15日) | RAINBOW★BLOG

RAINBOW★BLOG

小説、プライベート日記、ペット日記、ゲーム日記などなど多種多様なジャンルを用意しています!!

ぜひぜひ見に来てください☆

はい、皆さんこんにちは、オムタイです!

 

例え正論言われたとて、自己中女との会話にストレスを感じるようになって、若い女アレルギー引き起こしています。((((

 

性欲を満たすためには、若い女は重要ですが、人生を歩む際に、若い女は不要みたいですね。(((((((((((

 

 

奴は、自分主体で物事を動かしたいタイプだし、腹黒くて、毎日毎日言い回しが多いおばさんと間も無く退職の担当上司と愚痴ったりぼやいたり毒吐いたりしているだけだし、その癖1日の半分くらいは雑談ばかりで、月1で旅行にすっ飛んでって・・・

 

そして、手術の影響もあってか、なぜかこいつと自分の仕事にしか興味ないおばさんだけは外仕事の部署の手伝いを要求されないし。

 

 

自分が好きじゃない社員の顔を極力見ないために他所の部署に代わり番号で追い出しているだけにしか見えない。

 

と言うか、そもそもこれは病弱のおじさんに任せる予定であり、また乱闘しないようにこいつを他所の部署に預ける作戦が、これが年休をフルで消化し切って、上司はこいつのリスクを背負いたくないから病休を何がなんでも取らせ、実質封印しちまっていて、作戦が順調に進まなく、その腹いせと皺寄せをわたくし、言い回しが多いおばさん、あまりコンタクトを取らないおばさん、モラハラおばさん、そしてついでにモルボルに押し付けているんだよ。

 

派遣社員は他所の部署で働く契約がないために、対象外だからトラウマ女子は大目に見てやるとして、結局派遣社員枠も前のおばさんからトラウマ女子に変えたのも、やっぱり周りが中高年ばかりだから、若い人が欲しいね、って言う下心から発端したと考えると、今の上司は若い女性を守りたい傾向があるんだね、担当上司も然り。

 

 

自分の仕事にしか興味ないおばさんが休んでいても仕事を回せるのに、この人に手伝いを頼まなかった理由ってなんだろう。

 

それから、一番謎なのは術後元気に出社して、テラフリーダムと言っても過言ではない文字通りの自己中女が手伝い枠として選出されなかったことだね。

 

手術で入院していたのは一時的。

 

本人が元気に普通に仕事できるのであれば、正社員である以上、会社全体で困っていることに積極的に専念するのが正社員じゃないの、って言いたくなるわい。

 

正社員には正社員の仕事があるんだろうけどよ、社畜的な方のね。

 

それは言い訳にならないぜ、言い回しが多いおばさんが選出されていることを考えると。

 

 

まず、あっしを手伝い枠に入れている時点で選出ミスだよ。

 

モルボルが手伝いをこなせるようになれば、回避できそうだが、この様子障害者という免罪符の影響で、手伝いの頻度が下がるだけで、あっしは結局人事異動の時期が来るまでは、ずっと手伝い続けなければならなくなるんだろうな・・・と思っています。

 

 

本当に面食いだな、魅力ある人たちを守りたいんけ?

 

そんなに可愛い、美人が好きだったらな、キャバクラでも風俗でもアイドル事務所でもどこにでも行ってこい、って言いたくなるわい。

 

後、この県から出ていけ。

 

この県にはな、美人はいねぇぞ、ワースト3入ってんだぞ。(暴言

 

 

あっ、そうだった、上司の住まいはこの県じゃなかった。

 

・・・女が嫌いになるというか、女をもう性欲を満たすための生物としか思えなくなってくる理由って、そこにあるんだよ。

 

だから、若い女が調子乗るんだよ。

 

偉そうに人に頼み事してきたりね、ちょっと間違えたくらいでマウント取ってきたり、隙あらば陰口を叩くし、こっちの陰口もキャッチするしね。

 

こういう女もイケメンと結婚できるんですよ、家では猫被ってるのか、と疑うわ。

 

この性格の悪さを体で支払っているとしか思えないわい、夫婦生活においてはね。

 

 

本当に自己中女については、どんどん嫌いになっていく。

 

そろそろ顔を見るだけでも癪に触る段階まできたぞ。

 

モラハラおばさんやモルボルみたいに動物と見るとしてもね・・・

 

笑い方が昼ドラに出てくる復讐の主婦みたいな悪人のような笑い方をするから、魔女だと思っているけど、魔女じゃね・・・

 

黒猫だと思えばいいかと思うが、黒猫だと猫嫌いだけど、ちと説得力がない。

 

もうちょっと違う動物・・・

 

カラス?

 

光り物(金)が好きで、狡賢く、口うるさい・・・

 

カラスっぽいのは、どっちかというともうすぐ退職する担当上司の方なのですがね。(

 

・・・魔女でいいか。((((((

 

トラウマ女子は、もうそういう種族だと思うのさ。

 

スラム街の娘だと思えばいい。(((((

 

 

自分の仕事にしか興味ないおばさんもそうだ、仕事上も含め、違う世界の人間だと思う。

 

人間離れしている奴らは動物に例えられるけど、人間と思える人間は自分の住んでいる世界とは違う人間と思うしかない。

 

 

最近ED気味って言ったけど、これは蓄積されたストレスによるものじゃねぇかな、と思い始めた。

 

ストレス発散にも発射させることは重要だが、ストレスがあるからEDだとか中折れだとか起こるんですよ。

 

 

お手伝いの時は、積極的にお手伝いに集中したいさ。

 

・・・でも、元の世界に戻ってきた時にさ、自分の仕事荒らされていたり、火事場になっていたりしていると、もっとストレスが溜まるんだよね。

 

やっぱり、モルボルを行かせることばかり考えていたけど、一緒の仕事をしている言い回しが多いおばさんと重ならないように自己中女を行かせるべきだったな、と感じる、今日この頃。

 

旅行ばかり行くし、将来引き抜かれるから放置されているのかな。(

 

いや、でも、なんか現状の上司は、自己中女じゃなくて、言い回しが多いおばさん・・・というか、今手伝いに生かされている我々の方を追い出したがっているようにしか見えん。

 

病弱なおじさんの次は、本当にそうなるかもしれんな。;

 

 

B型って人の好き嫌いが激しいんですよ。

 

上司はB型と噂されているけど、本当にそうだったら、嫌いな人間を排除しようとするだろうね。

 

でも、上司ってAB型な気がするけどな。

 

強気な言動を言う割に、結構弱腰になるところもあるし・・・

 

そう言うところは病弱なおじさんと似ているぜ、実質変態だし。(

 

 

 

さて、それでは、今日の動画です。

 

 

マリオカート8DX

 

 

 

 

一度でも1位を取ってやれば、金トロは確定だが、星3のためには全コース1位じゃなければならんのだ!

 

 

そうだ、昨日書き忘れたが、現在のアップサイクルは、以下の通りです。

 

1.マリオカート8DXか単発

2.ポケットモンスターホワイト2

3.リズム天国ザ・ベスト+

4.名探偵ピカチュウ

5.Newラブプラス+

6.ポケモン不思議のダンジョン救助隊DX(不定期)

7.ポケモンレジェンズアルセウス

8.あつまれどうぶつの森

9.ポケットモンスターブリリアントダイヤモンド

10.スターフォックス2

11.バンカズ再実況3ファイル連続クリア

12.クラッシュバンディクー2〜コルテックスの逆襲〜(不定期)

13.ドンキーコングトロピカルフリーズ

14.星のカービィスーパーデラックス

15.ポケットモンスタースカーレット

16.ぷよぷよ(メガドライブ版)

17.星のカービィディスカバリー

18.スーパーマリオ64

 

いつの間にかこんなにも増えていた。;

 

まぁ、2、3週間に1回のサイクルでパート数が進んでいくと思っていただければ。;

 

当分はどんどん増えます。

 

減ってきたら、だんだん実況したいゲームが減ってきたと察してください。((((

 

・・・ただし、あまりにも編集に影響が出始めたら、1日2動画アップも検討します。

 

その場合、不定期更新が多発いたします。;

 

 

それでは・・・

 

(。・ω・)ノ゙ See you!! о(ж>▽<)y ☆