実況動画をアップしました(2024年2月29日) | RAINBOW★BLOG

RAINBOW★BLOG

小説、プライベート日記、ペット日記、ゲーム日記などなど多種多様なジャンルを用意しています!!

ぜひぜひ見に来てください☆

はい、皆さんこんにちは、オムタイです!

 

2月29日、4年に一度の閏年。

 

だからなんだ、って話ですが、アメブロ歴20年のオムタイさんは、4、5回は閏年にブログを更新している可能性がありますよ、と。

 

今のブログに全ての閏年の記事は揃っていませんが、おそらく2、3回分の閏年の記事があるはず。

 

それを振り返ることとしようじゃないか。(唐突

 

 

2012年2月29日・・・就活真っ最中で、面接落ちまくりでネガティブ思考。

             それ以前に大学を卒業できるかどうかも不安で、不安ばかり抱いていた。(

 

2016年2月29日・・・記事なし。

             この頃は、今の会社で働いておりましたが、外仕事の部署で働いていて、通うのも疲れるし、精神的に半分鬱な感じになっていた分、ブログをそもそも書いていない時期でもある。

 

2020年2月29日・・・PCフリゲの収録をスタートさせる心意気が書いてあった。

             残念ながら、実際に収録した動画はぶっ壊れていて編集不可能のために、実況開放にまでは至らなかった。

             今の会社の前の部署にその実況が始まるのを楽しみにしていたおじさんがいた。

             青二才よ、「ごめん、諸事情でアップできなかったよ。」と伝えておいてくれ。(他人任せ

             実況デビューしてからは、毎日のように記事を書き殴っているので、取りこぼしはないだろう。

 

 

・・・思ったけど、閏年って、人生の分岐点にもなっているよな。

 

ウチの会社は、社員を循環させるために2、3年に1回は人事異動させられる。

 

あっしの場合は、閏年を境に人事異動させられている感じがするね、心なしか。

 

だって、2012年は大学卒業、社会人への一歩。

 

2016年は、今の会社の最初の部署から前所属していた部署に異動した年。

 

2020年は、今の部署に異動した年だもん。

 

 

こりゃ、今年、ワンチャンどっか飛ばされるぞ、おい。;

 

病弱なおじさんと色々あって、モルボルの面倒見きれないって言う予定がある人間だからね、病弱なおじさんか自己中女が飛ばされる噂もあるが、あの上司的には、自分の身を守るために、あっしを飛ばすことも考えられるからな・・・;

 

 

それに、大真面目にそろそろまた飛ばされてもおかしくない時期ですからね。

 

 

閏年、4年に一度だけど、人生の分岐点の年だったのか・・・

 

あっ、ちなみに仕事的な人生の分岐点です。

 

その他に関しましては、大して変わりません。

 

だから、人生の分岐点なんだよ、うん。(確信

 

 

ちなみに記事には残っていないけど、2008年は、高校卒業、長年の苦痛からの解放。

 

2004年・・・そこまでいくと、アメブロがまだ始まる前の話になってくるが、2004年は・・・まだ小学生だったと思うんだが・・・あっ!

 

嫌なことを思い出したわ・・・

 

これくらいの時期からだよ、平穏な生活が乱されてしまったのは・・・

 

転校生のサンドバックにされる日々がスタートしたのは、間違いなくこの辺りからだ・・・

 

嫌な意味で人生の分岐点だよな。

 

あっしは普通にしてたんや、あっしの人生狂わせたのは突如転校してきた悪魔たち以外の何者でもない。

 

二度と顔を見たくないね、思い出すだけで発狂しそうになる。(

 

 

閏年にこんな運命があったとはなぁ・・・;

 

さぁ、2024年は何が起こってくれるんでしょうかね。

 

と言うか、出来事については閏年があまり関係ないんだよな。;

 

 

まぁ、でも、その年に色々変わってんだよ。

 

 

今年、ついにあっしはリア充にでもなるんけ?(((((

 

 

アホみたいなこと言っている自分が恥ずかしい。

 

下手すりゃ本当に飛ばされるか、上司が変わってまた体制変えられて振り回されるかのどっちかじゃねぇかな。

 

今度はどこに所属するのかしらね。

 

今まで顔見知りだった社員たちと全く土俵の違うところに飛ばされそうだ、もう1つの人材のゴミ捨て場的なところとかな。

 

別に部署が異動するのは構わんが、異常人の面倒見させられるのだけは本当に勘弁してほしいね。

 

特に怠け癖が強い奴らは御免だよ。

 

 

・・・まぁ、とりあえず、偶然ながらも閏年にこんな運命がありました。

 

と言うか、大体3、4年くらいでね、色々と変わってくるから、世の中っていうのは。

 

だから偶然なんだよ、全ては。

 

 

今日は新実況8の収録を頑張っておりました。

 

夜は新実況9−2の収録を頑張っていきます!

 

 

今日の動画です。

 

 

リズム天国ザ・ベスト+

 

 

 

 

ウサギがぴょんぴょん跳ねちゃいます!

 

・・・これがもう大変だったよ。;

 

小刻みにAボタンを押すのって結構曲者よ。

 

ビートを刻まないといけないリズムに弱いのかしらね。;

 

 

それでは・・・

 

(。・ω・)ノ゙ See you!! о(ж>▽<)y ☆