実況動画をアップしました(2024年2月15日) | RAINBOW★BLOG

RAINBOW★BLOG

小説、プライベート日記、ペット日記、ゲーム日記などなど多種多様なジャンルを用意しています!!

ぜひぜひ見に来てください☆

はい、皆さんこんにちは、オムタイです!

 

 

今日は外仕事の部署の仕事を手伝わされておりました。

 

モラハラおばさんの雑な説明を聞きながら、なんとかこなして見せたけど、来週になったら忘れているだろうな・・・ってところ。

 

モラハラおばさんの加齢臭が気になりすぎて仕方がなかったけど、この人の人格の方が濃いからそんなこともいつの間にか気にならなくなる。(

 

 

そして、外仕事の部署の人で産休か病休か忘れたが、復帰した若い女がいて、その人も一生懸命覚えていた・・・というより、この人だけで賄えるだろ、って普通に思ったわ。

 

これ+元々やっていたもう1人のおばさんがいるわけやろ?

 

いや、賄えるだろ、って普通に思ったわ。

 

ちなみにこの10年ぶりに会社に来た若い女は、PCのスキルがXP時代で止まってるって仰ってたけど、我々ができることができないはずがないんだよな。

 

見た感じ、愛想悪いわけでもないし、モラハラおばさんと比べると全然普通なんだよね。

 

仕事さえ覚えれば、なんか我々が手伝う必要性って皆無なんじゃねぇかって思うんだな。

 

 

・・・本当にこれって手伝う必要性あったかね。

 

なんかあっしは、実際に手伝ってみて、本当に手伝う必要性があるのかどうかが疑問に思う。

 

 

頭おかしい人、病人、障害者と仕事している身としては、普通の人間が2人もいれば、十分回るんじゃねぇかって思うんだよね。

 

たまたま今日は、仕事量が少なかったからそう思うだけなんだろうかね。;

 

 

本当に手伝う必要性あったか、ってところよ、結局の話。

 

それよりも本業の方に力入れたいところだよ、ガチで。

 

 

管理職同士で機嫌取り合ってる暇があるなら、もうちょい稼働のことを真面目に考えろよ、って思うわい。

 

国民のことを真面目に考えていない政治家の真似ばかりしやがって・・・

 

 

ちなみに昨日は、ホワイト2を上げたことにより、なんとか新実況17の収録ができました。

 

いつも通り。

 

 

・・・まぁ、でも、容量ギリギリでやるのは怖いので、ゆとりを持って収録しますわ。;

 

 

だから、今宵は新実況1−2の収録をやっていくことになる。

 

旅行から帰ってきた夜は新実況2−3の収録を頑張る。

 

 

・・・そうだ、そういえば、モルボルは結局何だったかというと、やはりあっしの予想通り、腫瘍できたみたいですね。

 

悪性か良性かは今後の検査次第らしいけど、腫瘍って良くても悪くても結局早期発見で除去するものだから、手術待ったなしな気がするんですが。

 

 

ちなみに黒子も腫瘍なんですってね。

 

メラニン色素による細胞の集合体が盛り上がった黒子なのですが、これも腫瘍の1つであり、黒子と思いきや悪性腫瘍ってこともあり、一応良性腫瘍の一種とされているんだね。

 

 

体にイボやらホクロやら何かしら盛り上がったものがあった場合は、腫瘍の可能性ありってことね。

 

モルボルについては、母親に言われて気づいたって話だから、奴が太っているせいもあるかもしれんが、本人が気づかないほどのものだったみたいだから、悪性ではなさそうだね。

 

・・・いずれにしろ手術で入院する可能性、待ったなしな予感もするから、元からアテにしていないけど、こんなのアテにできないわね。

 

・・・ということは、今日教わったことって無駄になるってことd(ry

 

・・・大丈夫、この会社の人事異動は6月、7月だからモルボルが入院したって、今日普通に仕事できたところから見ても、早退したことなく終わり、モルボルがいつも通り会社に来たら、また手伝わされる未来が見えている。(

 

 

歳のせいもあるかもしれないけど、厄除けが聞いていて、あっしの周りは次々と病院送りだね。(((((((

 

・・・たまたま重なっただけだ。

 

上司と担当上司3人はこの責任をどう取ってくれるんだろうね。

 

間違ってもトラウマ女子にその肩代わりをやらせないでね、と言いたい。

 

こんなヤンキーの隣みたいな下品な人物と毎日一緒に仕事するのはしんどいねん。(

 

 

まぁ、真顔の時はまだマシに見えるけどね。

 

感情殺してくれれば、なんとかやっていけるかも。(

 

 

感情っていうものは、ありすぎても困るし、なさすぎても困るけど、あっしの場合は機嫌が良いのか悪いのかよく分からない感情がほとんどない人間の方がいいのかもね。

 

まぁ、心配しなくとも、モルボルのことだから、そんな病弱なおじさんみたいになるこたぁないだろうよ。

 

でも、万が一のことは常に考えて行動するのは大事。

 

・・・あっしの場合は、ただ単にアレだ。

 

被害妄想が強いだけだ。((((((

 

 

それでは、今日の動画です。

 

 

 TODAY'S
 
リズム天国ザ・ベスト+

 

 

 

 

前回は突然のモンバーントリオとパチパチ3人衆に苦労させられたけど、今回はまぁ、難易度は簡単だったり難しかったり・・・;

 

そして、小さな生き物の衝突した時の声がドツボにハマって、笑いを堪えながらリズム取ってました。(

 

 

それでは・・・

 

(。・ω・)ノ゙ See you!! о(ж>▽<)y ☆