実況動画をアップしました(2024年1月5日) | RAINBOW★BLOG

RAINBOW★BLOG

小説、プライベート日記、ペット日記、ゲーム日記などなど多種多様なジャンルを用意しています!!

ぜひぜひ見に来てください☆

はい、皆さんこんにちは、オムタイです!

 

真面目に仕事をしていてもいいことがないね。

 

何があったかと言うと、商品保証ってあるやんけ。

 

ウチの会社で売っている商品でもそう言うのがあり、相手が商品保証の有り方を理解していなくて、逆ギレしてきたからね、ちょっと疲れただけ。

 

まぁ、結局こちらの妥協案で相手を鎮圧させて、冷静になった状態であっしがもう一度商品保証の話をしたら、相手が自分に非があることを漸く理解したけど、妥協案はそのまま。

 

 

・・・あまり詳しくは言えないところもあるが、まぁ、金がかかる、かからないの話だったからね、相手はなんとかして金を払わないでなんとかしたかったのだろうね。

 

 

わたくしら消費者もよくやるやんけ。

 

でも、今回は相手がモンカスと同じようなことをやっただけ。

 

 

おかげさまでめんどい対応が増えて困ったもんだ、って奴な。

 

 

で、社内システムが入っていない人はついに、もうすぐ退職の担当上司と自己中女だけになって、面白くなってきましたね。(((

 

このことで一番文句が多い輩どもが残りましたね。

 

まぁ、黙って待ってても文句言っていても入る人はすぐに入るんだが、この2人は自分が最後になると思いつつ、社内システムにプログラムが入るのを待っていたんだけど、見事この2人が残るとはね、実に面白い。(((

 

 

人のこと言えないけど、日々文句垂れてばかりいるからだよ。

 

B型だからどうのこうの・・・関係ないねんな。

 

自分はこう言う性格で、こう言う血液型で・・・

 

そして、短気で不満を口にしないと気が済まない。

 

この2人、親子かと思うくらい似ているわ、親は全然違う親から生まれているけど。(((

 

 

きっと心が汚い人は最後になるようになってんだよ、って心の中で何回言ったことやら・・・((((

 

 

昨日、あっしがタスクマネージャの話をしたから、2人とも一生懸命タスクマネージャでWi-FiやCPUの動きを見ちゃって・・・

 

 

まぁ、えぇねん。

 

時期に入るんだから、一旦社内PCのことは忘れよ。

 

どうせ、明日から3連休なんだから。

 

 

・・・未だにプログラム入っていない立場であっても、同じこと言えるよ。

 

だって、待つ以外に何ができるって言うんだよい。

 

 

この2人は待つってことが苦手すぎるんだよね。

 

そこが稚拙だよね。(お前が言うな

 

 

そして、ついでに、今日、婚活パーティーやらマッチングアプリのことについてググってみたけど・・・

 

結局、魅力がない人には異性がよらないんだな・・・と思い知らされました。

 

 

なーんかやる気出そうと思ってもやる気出ないなぁ・・・

 

 

まぁ、しょうがない、あっしだってモルボルみたいな雌豚よりも性格悪いけど自己中女とか下品そうに見えるけどトラウマ女子のような女性に魅力を感じるからね。(((((

 

 

美人は性格ブスってジレンマがあるけど、結構本当のことだと思う。

 

父方叔母・・・ミスユニバース優勝経験有りだけど、人の悪口を言うのが好き

父方祖父浮気の賜物・・・女優でテレビに映っていた頃もあったけど、無茶苦茶図々しい

自己中女・・・短気、せっかち、自己中、文句たれ

トラウマ女子・・・高校時代の女子レベルに下品

年増女・・・産休・育休取るくせに態度でかい

 

 

ほらな。

 

結局あっして、女が嫌いなのでは説。((((

 

 

父親もそこまで結婚に必死じゃないし、父方叔父が結婚について何も言わなくなったら、静かに終戦宣言をさせていただきますわ。(結局婚活やめるんかい

 

 

婚活アレルギーになってきたし、いつの間にか収録の時間過ぎてるから、動画アップ報告にシフトします。(

 

 

ポケットモンスターホワイト2

 

 

 

 

ブラック2だろうとホワイト2だろうとレジ系は二体捕獲できるんです。

 

1体目はどっちのバージョンでもレジロック。

 

2対目はちょっと勘違いしていたけど、ブラック2ではレジスチル、ホワイト2ではレジアイスが手に入ります。

 

そして、レジスチルとレジアイスを出現させるためには、イッシュリンクを使用する必要があるみたいです。

 

・・・んなの忘れてるよ。

 

当時は散々使いまくっていたけど、あれからもう結構経ってるんですよ、15年近く経ってんじゃないかな。

 

 

と言うわけで、ググったのと手探りでイッシュリンクに辿り着いて、レジアイス捕獲ってところです!

 

 

・・・ここで動画の内容全部言っちまったようなもんだ。(

 

いいんだよ、どうせ動画の内容をここで説明しようがしなかろうがブログを見られないのであれば、見られないんだから、この動画。((((((

 

 

さて、いい加減収録に入らないとリズム天国はともかく、マリカの収録ができんくなる。;

 

 

(。・ω・)ノ゙ See you!! о(ж>▽<)y ☆