実況動画をアップしました(2023年10月5日) | RAINBOW★BLOG

RAINBOW★BLOG

小説、プライベート日記、ペット日記、ゲーム日記などなど多種多様なジャンルを用意しています!!

ぜひぜひ見に来てください☆

はい、皆さんこんにちは、オムタイです!

 

今日、何かまた違うエリアからあっし宛に電話がかかってきて、適当に聞いて、あしらったのですが、やり方が酷すぎて、社畜な担当上司に軽く叱責される事態になりました。;

 

・・・あのね、普通の電話なら普通に受け答えるよ。

 

無駄な電話や変な電話だから、適当にあしらって、二度とかけてこないようにしたんじゃないかよい。

 

 

今回、相手方に世話になることって絶対なさそうだし、これで良いと個人的には思っているけど、社会的常識に反していたみたいで・・・;

 

 

それと、こちら忙しく仕事をこなしている時に上記も含め、モルボルや頭臭い言い訳おばさんとかが途中で茶々入れてくるから、イライラしていたのかもしれないね。

 

仕事が忙しいよりも一途集中型に横槍入れられまくったら、誰でも発狂しそうになるわ、それでその横槍が無駄な電話だったらそんなのもっと極まるに決まってるだろうに。

 

 

いやぁ、ガチで無駄な電話というか、しょうもない電話が多くてね、困ってんだよね。

 

後、モルボルが何でもかんでもこっちに降ってくるから、我慢できなかったから、「何でもかんでも振るんじゃねぇ!」って言ってやったから、多少は収まったけどな。

 

今回も結果的に、あっしよりも社畜な担当上司や自分の仕事にしか興味のないおばさんだとか、今日はいなかったけど、仕事の話以外は一人前な担当上司辺りが答えた方がいい案件な気がしたもん。(

 

 

まぁ、変な部署に話を振ったウチの外仕事の部署のおじさんも悪いんだけどよ・・・(

 

 

・・・で、最近病弱なおじさんに彼が前にいた部署にあっしに似たような男がいることを結構言われるんよ。

 

凡ミスが多く、早とちりで物忘れが多い人格だったが、結婚した途端に人が変わったという男。

 

だから、病弱なおじさんにお前も結婚したら変わると思うよ、と言われたけど、無理だよ。(即答

 

まず、凡ミスの多さは、彼よりも多いし、その酷さが彼を上回っているのも自分でも予想できるよ、彼に会ったことないけど・・・

 

 

で、例え結婚できたとてね、変わらないだろ、こいつは。(自分で言うな

 

前も半分本気で書き殴ったことがあるけど、結婚したら家庭内別居状態か、結婚前にあらかじめ色々と決め事を書いた紙を渡して、それを承諾して、サインをもらってから、婚姻届にサインしてもらう、いわゆる誓約結婚的な感じの結婚の仕方を受け入れる人だったらやっていけるかも、ね。

 

ベースの性格は結婚しようが離婚しようが、札付きになろうが折り紙付きなろうが結局一緒だからね?

 

 

まぁ、病弱なおじさんは、そんな男を思い出すくらい、あっしの酷さに気づき始めているってところまできている。

 

モルボルに仕事やらせなくなった分、あっしのミスが目立つだけだろうよ。

 

まぁ・・・

 

彼に仕事全部委ねた方が安全なんだろうけどね、彼は不定期にぶっ倒れるから、ほっとけねぇじゃんな。(

 

あっしは、ほっとくと何をするか分からないから、見放したくても見放せない状態になっている。((((

 

 

正直、ほっとかれたら終わり、って言うけど、ほっとかれた方が気楽だと思ってますからね。

 

それが実現されない理由って、そこから来ているんだろうけどね。((((

 

で、もう手に負えなくなったら、またどこかに飛ばされるんでしょうね。

 

そう言うものだけど、まぁ・・・

 

悪いところは直していかないとな。

 

人に迷惑をかける仕事を指定ちゃあ、ダメよ。

 

特に人に文句を言いたいのなら、尚更な。((((

 

 

今日は、新実況20の収録とマリカの収録を頑張っていきます。

 

スマホの容量は・・・大丈夫なはず。;

 

大丈夫じゃなかったら、編集を早めに済ませて、容量を空ける方向で行く。

 

まぁ、多分そう言う収録ルーティーンになっていくだろうね。;

 

 

それでは、今日の動画です。

 

 

バンカズ再実況3ファイル連続クリア

 

 

 

 

ファイル1のゴビバレーさばくを完全攻略したら、フローズンズンやまの残されたジグソーを取りにいきます!

 

完全に攻略本通りの攻略ですが、本当は、ターボシューズを先にした方が効率がいいのである。;

 

・・・でも、どっちにしろステージを行き来しないといけないんだけどね、本当にこっちの方がえぇんかね?(聞くな

 

 

それでは・・・

 

(。・ω・)ノ゙ See you!! о(ж>▽<)y ☆