【遂に❣️】
いや、大したことではないんですが…
遂に…
パシリに…
このご依頼を頂きました❗️



『マクドナルド買ってきてもらえますか?』
キター‼️笑
僕がパシリを思いついた時、一番に『これ配達してくれたらいいなぁ〜』と思ったお店。

むしろ、なぜ今までこのご依頼が無かったのだろう…

今日は
・王華さん
・寿司好さん
・チョコラータさん
のご依頼もあり、充実した1日でした✨

同級生のお父さんお母さんにも仕事を通して会える事もあり嬉しいです。
差し入れありがとー❣️

昨日もお買い物代行で何度かご利用頂いている方の所に行きましたが、お買い物代行は本当に大変。

細かく指示を貰わないと商品を見つけられないし、在庫がない物も…

かかる時間もお弁当配達の3〜4倍。

でも、とってもやりがいがあります。
お客様にとっても喜んで頂ける。
そして何より、『パシリが行かないと買い物ができない』状況の方が多い事。



細かい内容は載せられませんが、そんな状況の方にパシリが手助けできる事にとてもやりがいを感じています。

この活動、仕事はきっと誰かの為になってる。
大牟田に『パシリ』があることがきっと、大牟田の為になってる。

もっと沢山の方に伝わるよう、もっと頑張ろうと思った今日この頃でした✨