みやまっ子のケリー | Animal Life Saver

Animal Life Saver

福岡県大牟田市を中心として、どうぶつ愛護活動をおこなっている団体です

ココクレチロママです照れ

いつも当会の応援 ありがとうございます。

ここ最近は暑さも半端なく ワンコもニャンコも
人間もバテバテです💦


真夏はどうなるんだろう…☀️✨

(怖いな…)



     みやまっ子   ケリー

シェルター最年長 御歳 22才㊗️


元気なんです!

暑さで食欲が無い子もいますが


フードをあげると

ガツガツ 

あっという間に平らげます


    ✨素晴らしい✨



みやま時代のケリー

凛々しい〜  美人さん❤️


カメラを向けると反射的に笑顔になります👌

今は少し反応が遅くなりましたが…



優しく微笑みます

幾つになっても愛らしいケリー💓


癲癇持ちですが 残された犬生!

みんなでフォローするからね飛び出すハート愛



自然の中にあるワンコ&ニャンコの里


きれいな澄んだ空気に

美味しくて冷たい井戸水💧✨


それだけでご馳走だね爆笑


最後まで読んで頂き ありがとうございました。

次回に続く…