保護部屋に あったらいいな♡ | Animal Life Saver

Animal Life Saver

福岡県大牟田市を中心として、どうぶつ愛護活動をおこなっている団体です

いつも当会を応援頂きまして

本当にありがとうございますm(__)m

 

 

4月後半からシェルターのお掃除を

はじめてますニコニコ

 

 

室内で猫ちゃん部屋をお掃除しましたが

 

掃除には

たくさんの雑巾が必要です

 

我が家で

使いやすい大きさ(布巾程度)に切ってハサミ

持っていこうとしたら

 

あっぶなびっくり

 

まだ一歳にならない

まおまおがハサミの前に手をちょいちょいガーン

 

何度退かせても

すぐに戻ってくる泣くうさぎ

そんなお手伝いはいらないよお笑い泣き

 

 

 

こまったちゃんまおちんは

下の段にいる子ですヒヨコ

 

 

↑この写真のバリバリボウルタワーですが

 

猫たちが気に入って使ってくれていて

飼い主の私も気に入っています

 

写真はXLサイズのものです

 

そう簡単には倒れませんし

(倒したことは、ある笑

けれど けがを心配するほどではない)

 

爪とぎしてもカスが出にくいのです音譜

 

丸い皿状のベッド部分は

汚れたら上下逆さまに付け替えられますし

別売りもありますラブラブ

 

 

大きい子も二匹くらいでも

余裕で寝たり

遊んだりできます爆  笑

 

ケージやタワーは

一人では簡単に動かすことができずに

掃除のときに大変苦労しますが

これなら移動も簡単です音譜

 

 

 

スターこちらをシェルターの保護猫ちゃんたちへ

ご支援いただけたら大変うれしいです!!

 

すっごく喜んでくれると思います恋の矢

↓ ↓ ↓

猫壱 バリバリボウルタワーXL

タワー | 猫壱(necoichi)

 

 
 
 

 

ゴールデンウイークの掃除中に

猫部屋のホカぺは撤去しました晴れ

 

敷物の下にはごみがたまりやすいので

お掃除も大変でしたあせる

 

今はそれぞれの部屋に

厚手の毛布などを敷いたりしてますが

そろそろ洗い替えのしやすい

乾きの早い、サイズちいさめの敷物に

取替したいと思っております

 

こんな感じのひざ掛け程度の大きさの

敷物がありましたら

ご支援よろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

   双子と春ママ

 

 

使用後の話をして申し訳ないのですが

古くなったものを捨てる時も

掃除や洗濯と違った苦労がありましてあせる

なるべく捨てる時のことまで考えたものを

保護部屋に入れたいのです

 

2回ほど副代表と一緒に

トラックで粗大ごみを運搬しましたけど

本当に大変でしたあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

【物資の送付先はコチラです】

 

ヤマト運輸㈱

 

❤電話番号

090-1921-5133

 

❤住所
センターコード 190-850
大牟田南センター止め

 

❤氏名

アニマルライフセーバー

岡村 優子

 

 

 

 

 

〈連絡先〉

 

石村 090-2392-5091

 

※仕事中や作業中は、手元に携帯を置いていません。

どうか、留守電にご用件を簡単で結構ですので、必ず一言お願い致します。

 

 

会の運営について

まだ苦しい状況が続いています。


どうか皆様のお力添えを

よろしくお願いいたします

 

 

【振込口座】

 

ゆうちょ銀行

 

記号 17440

番号 5139791

「アニマルライフセーバー」

 

 

他の銀行からゆうちょへのお振込みは

 

ゆうちょ銀行

店名 748

口座番号 0513979

「アニマルライフセーバー」です

 

 

その他、

 

三井住友銀行

大牟田支店

普通預金 6596178

「アニマルライフセーバー」まで、

よろしく願い致します