譲渡会(4月14日開催分)のご報告! | Animal Life Saver

Animal Life Saver

福岡県大牟田市を中心として、どうぶつ愛護活動をおこなっている団体です

いつも当会を応援いただきまして

本当にありがとうございます

 

 

4月14日、日曜日の譲渡会は

本当に久しぶりの

大牟田市立図書館

階段下広場での開催でした!!

 

 

 

今回もたくさんの方々にご来場いただき

会場内はとても賑やかで

 

支援物資、ご寄付ともに

たくさんいただいております照れ

 

 

また

猫ちゃんとの生活をお考えの方々も

ご来場されたとのこと照れ

 

がんばって参加してくれた

かわいい可愛い猫ちゃんたちは

いかがでしたでしょうかラブラブキラキラ

 

 

まずはお礼申し上げます

みなさま

本当にありがとうございました

 

 

チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ チューリップ黄 チューリップ赤

 

 

 
今回も

 

こんなにたくさんの支援物資が

届いております!!

 

M様

M様

F様

M様

E様

N様

N様

K様

T様

N様

H様

H様

 

12名のみなさまにいただきました

 

たくさんたくさん

ありがとうございます!!

 

 
 
寄付金もいただいております
 
N様
E様
I様
M様
K様
 
以上5名様にいただいております
また、募金箱にもいただいております
 
さらに
手作りのおいしいパンや
お茶の差し入れ、
お土産までいただき
 
少々日差しが強く
暑さを感じる日中ではありましたが
本当にうれしい譲渡会になりました爆  笑!!
 
 
 
次回は参加猫ちゃんわんちゃんですラブラブ
 
 
   双子と春ママ
 
 
 
 

皆様、

誠にありがとうございます😭

シェルターで使用する

フードやペットシートなど不足しており

大変助かります😭

大切に使わせていただきます!

 
アニマルライフセーバーのほしいものリストです。

更新しています!

こちらからご支援頂けると大変ありがたいです。

何卒よろしくお願いします🙇‍♀。↓↓↓

 

Amazonほしいものリスト 

↑クリック

 

※パソコンでご支援いただく場合、カスタマーの公開名は

新規アニマルライフセーバー」を選択してください。

 
 

 

 

現在保護している子たちが

新しい家族の元へ譲渡され

 

幸せを掴んでくれることこそ

みんなが幸せになれる道です!!

 

 

たくさんの可愛い子が

新しい家族を待っています

 

「保護犬・保護猫を家族に」という

選択肢をお考え下さいm(__)m

 

これから家族を迎えたいと思っている方は

ぜひご連絡をお願いします!!

 

そんな友人知人を知っているという方は

ぜひ譲渡会のことや

ブログにご紹介している子のことを

 

教えていただきたいと思いますm(__)m

 

「Adopt♡Don't Shop!」

 

買わずに
里親になってください♡

 

譲渡会場では

アニマルライフセーバーのロゴマーク入りの

物品の販売もしております

 

image

 


 

ロゴに込められた願いです

↓ ↓ ↓

「命はお金で買うものではありません」
 

「Adopt♡Don't Shop!」

(買わずに里親になってください♡)

 

 

 
とても使いやすいトートバックですラブラブ

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ 

 

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ 

 

 

お手伝いボランティアさんを

募集したいと思います

 

シェルター外回りなどの

掃除や荷物運び、整理などです

 

お手伝いが可能な方は

譲渡会の時にお申し出くださると有難いです

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

 

 

【物資の送付先はコチラです】

 

ヤマト運輸㈱

 

❤電話番号

090-1921-5133

 

❤住所
センターコード 190-850
大牟田南センター止め

 

❤氏名

アニマルライフセーバー

岡村 優子

 

 

 

 

〈連絡先〉

 

石村 090-2392-5091

 

※仕事中や作業中は、手元に携帯を置いていません。
どうか、留守電にご用件を簡単で結構ですので、必ず一言お願い致します。

 

 

 

 

 

※今後ともご協力を
どうかよろしくお願い致します!!

 

【振込口座】

 

ゆうちょ銀行

 

記号 17440
番号 5139791
「アニマルライフセーバー」

 

 

他の銀行からゆうちょへのお振込みは

 

ゆうちょ銀行
店名 748
口座番号 0513979
「アニマルライフセーバー」です

 

 

その他、

 

三井住友銀行
大牟田支店
普通預金 6596178
「アニマルライフセーバー」まで、
よろしく願い致します