【10/28追記あり!】【再掲】大至急!!犬の「だい君」を探しています! | Animal Life Saver

Animal Life Saver

福岡県大牟田市を中心として、どうぶつ愛護活動をおこなっている団体です


【10/28日追記】


犬の「だい君」

無事、家に帰りました!!


本日(10/28)早朝、飼い主さんの家の前の道路をウロウロしている犬を見つけました。

まさか!?

そう、「だい君」でした。


近づこうとすると逃げるので、我が家の保護犬と、おやつで釣って、飼い主さんの家の庭まで誘き寄せ、何とか玄関の門扉を閉めることができました。


だい君がいなくなって今日で8日目。


これまで目撃情報は全くなく、飼い主さんも何処をどう探して良いやら途方に暮れていらっしゃいました。


本当に、この一週間の間、何処でどうしていたのでしょうか?


とにかく無事に帰ってきてくれて本当に本当に良かった‼️


ご協力くださった皆さん、ありがとうございました。


               Okamura


                





その後、全く情報がありません!!

付近に潜んでいる様子もありませんので、現場周辺から離れている可能性があります。

荒尾市も近いので、大牟田市、荒尾市の皆さんに、情報拡散のご協力をお願いいたします!!


10月20日の夜の7時頃、大牟田市米生町付近で犬の「だい君」がいなくなりました。


飼い主さんが必死で探されていますが、未だ何の手がかりもありません。




種 類   四国犬

性 別   オ ス

年 齢   2 歳

体 重   約15㌔

首輪等、何も着けていません。


怖がりなので、見掛けても無理に追いかけたり、捕まえようとしないで、下記までご連絡いただけると有り難いです。

皆さんのご協力をよろしくお願いいたします。

尚、警察署、保健所には届け出済みです。


【連絡先】
岡村 09019215133