里親募集中!! ~保健所引出と多頭飼育崩壊救出の猫たち~ | Animal Life Saver

Animal Life Saver

福岡県大牟田市を中心として、どうぶつ愛護活動をおこなっている団体です

10月17日 日曜日に開催された譲渡会では

先にご紹介しましたワンコ ビグオくんと

 

一般参加の猫ちゃんたち

アニマルライフセーバーの保護猫たち

 

たくさんの参加がありました!!チューリップピンク

 

 

譲渡会には来られなかったみなさまに

可愛いお顔のお披露目をしていきたいと思いますラブラブ

 

是非ぜひこの子たちの姿が

多くの方の目にとまるように

 

応援よろしくお願いいたします!!

 

 

※明日の譲渡会にも参加する予定ですリボン

 

 

 

クローバー クローバー クローバー 

 

 

まずは

兄妹猫ちゃんですドキドキ

 

 

 

↑黒白ブチちゃんは男の子

 

 

 

この子たちの名前はまだありません

 

多頭飼育崩壊現場の子たち

 

お腹を空かせてうろついているところを

保護しました

 

子猫から先に譲渡先を探すことにして

シェルターで預かっています

 

 

 

あれ?びっくり

 

 

上目づかいで

こわがりさんのお顔。。。

 

見たことありますおねがい

 

我が家のくるみちゃんや

里親様にかわいがってもらってる

すずちゃんの小さい頃に

そっくりです恋の矢

 

超ビビリ3きょうだいでした笑

 

 

 

でもすぐに

 

きっと

 

(↑現くるみ)

 

こんなことや

 

(↑現くるみ)

 

こんなことをして

元気にお部屋を走り回れるようになりますよ笑笑

 

 

(↑現すずちゃん)

 

ホットカーペットでまったりですラブラブ

 

急に寒くなったから

服の中に入ってきて寝ちゃって

めっちゃ嬉しかったと教えていただきました照れ

 

 

(↑現ななちゃん)

 

よくテーブルで寝ちゃうそうです笑

 

安定の可愛さデス天使

 

 

この子たちにも

早く里親様がみつかって

こんなお顔を見せてほしいですおねがい

 

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

 

 

この子たちも崩壊現場からの保護です

 

上の写真の子たちと兄妹です

 

 

グレーに白の模様の子は

少し毛長で綺麗です照れ

 

 

きっとすぐに

ふわふわできれいな猫さんに

変身すると思いますよ音譜

 

 

 

黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 黒猫

 

 

 

保健所から救われた子ですビックリマーク

 

 

引取当初は

ヘルペスで目の状態が酷く

ずっと治療していました

 

 

でもこの子は涙目が続いていますショボーン

 

涙にちなんだお名前をもらってます

 

 

ティアちゃん

女の子です雪の結晶

 

幸せがきますようにリボン

 

 

 

黒猫 黒猫 黒猫 黒猫 黒猫

 

 

 

 

↑三毛ちゃんも保健所引出の子です

シェルターでは大の甘えん坊なのに

譲渡会では憂鬱な様子

 

 

譲渡会には参加しなかった

保健所引出の猫ちゃんは他にもおります

 

お問い合わせいただければ

詳細や写真をお見せ出来ますので

 

是非ご連絡くださいm(__)m

 

 

 

 

保健所に収容され

命の消えかかっていた猫たち

 

 

これからの生を

 

 

大切に愛しまれ

 

 

終生可愛がってもらえる家族に

出会えますよう

 

心から祈っています

 

 

    ふたごとはるママ

 

 

 

 

我が家のひなちゃん天使

ビフォーアフタードキドキ

 

 

(おそらく)遺棄されて

 

乳飲み子だけで小路の脇の草むらにいたところを

カラスに襲われていました

 

ひなちゃんはカラスにつつかれ

目の周りとおしりに大怪我をしてしまいました

 

上の写真は

痛々しかった目の周りの傷が良くなりかけて

ようやくおめめが開いたところですドキドキ

 

 

 

おしりの傷が酷くて辛くて

写真に残すことができませんでした。。

 

ちらりと見えるだけでも

今も辛いです

 

 

傷の後遺症で

上手く便が出せないので

何度も病院に駆け込みました

 

毎日毎日処方薬ラクツロースシロップでやわらかくし

少しずつ排泄してます

 

毎日ひなの部屋には

何カ所にもうんちがなすりつけられてます

 

痛かったかな

気持ち悪かったかな

 

まだ残ってるかな

詰まり気味かな。。。

 

心配は尽きません

 

 

 

おめめはちょっと目ヤニが出るくらいで

綺麗になりましたキラキラ

 

 

毎日走り回って

 

先住猫にちょっかい出して

転げまわって

 

大好きなおやつを

大音量でおねだりして笑笑

 

 

大怪我をものともせず

元気に過ごしている小さな命に力をもらっています

 

 

 

。。。元気がよすぎて

先住には力いっぱい嫌われています笑笑

 

 

たくさん辛い想いをした子たちが

大きな幸せを掴みますよう

 

願ってやみません

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ 

 

 

 

現在保護している子たちが

新しい家族の元へ譲渡され

 

幸せを掴んでくれることこそ

みんなが幸せになれる道です!!

 

 

 

「保護犬・保護猫を家族に」という

選択肢をお考え下さいm(__)m

 

これから家族を迎えたいと思っている方は

ぜひご連絡をお願いします!!

 

 

そんな友人知人がいるという方は

 

ブログにご紹介している子のことを

 

教えていただきたいと思いますm(__)m

 

 

 

「Adopt♡Don't Shop!」

 

買わずに

里親になってください♡

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ 

 

暑さ、寒さなど天候に左右されない

室内での譲渡会ができる場所を探しています!!

 

開催場所のご提供をいただけましたら

ぜひご連絡お願いします!!

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ 

 

 

お手伝いボランティアさんを

募集したいと思います

 

シェルター外回りなどの

掃除や荷物運び、整理などです

 

お手伝いが可能な方は

譲渡会の時にお申し出くださると有難いです

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

 

 

【物資の送付先はコチラです】

 

ヤマト運輸㈱

 

❤電話番号

090-1921-5133

 

❤住所
センターコード 190-850
大牟田南センター止め

 

❤氏名

アニマルライフセーバー

岡村 優子

 

 

アニマルライフセーバーのほしいものリストです。こちらからご支援頂けると大変ありがたいです。何卒よろしくお願いします。↓↓↓

 

https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/22Q8A9BUFI5VK/ref=cm_sw_r_cp_ip_wl_o_ODLWybR8CR58G

 

 

 

 

 

 

〈連絡先〉

 

石村 090-2392-5091

 

※仕事中や作業中は、手元に携帯を置いていません。どうか、留守電にご用件を簡単で結構ですので、必ず一言お願い致します。

 

 

 

ご協力いただける方や

 

ミルクボランティアを請け負って下さる方

 

愛護活動に興味のある方は

 

上記の連絡先まで是非お問い合わせください!!

 

 

 

 

新たな支援のかたち

アニマルライフセーバー「サポート会員」

 

チラシのご説明はコチラ ←クリックお願いします

 

 

ご賛同、ご支援いただけます方は

↓コチラから「サポート会員」のお手続きができます

 

https://www.kichi-kichi.com/petlife/animallifesaver/add_client_b2.php

 

何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

 

【連絡先】

 

 

 

石村 090-2392-5091

 

animal-life-saver@docomo.ne.jp

 

 

岡村 090-1921-5133

 

animal-life-saver@ezweb.ne.jp

 

 

河野 090-2510-6041

 

animal-life-saver@i.softbank.jp

 

 

ご連絡をお待ちしております<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

※今後ともご協力を
どうかよろしくお願い致します!!

 

 

 

 

【振込口座】

 

 

 

ゆうちょ銀行

 

記号 17440

番号 5139791

「アニマルライフセーバー」

 

 

※申しわけありません。

 

 

 

他の銀行からゆうちょへのお振込みは

 

ゆうちょ銀行

店名 748

口座番号 0513979

「アニマルライフセーバー」です

 

 

その他、

 

三井住友銀行

大牟田支店

普通預金 6596178

「アニマルライフセーバー」まで、

よろしく願い致します